Nicotto Town



プレゼンス

日曜日 新潟9R両津湾特別に出走します。


前回は平場のダ1800で6着でした。
同条件の特別戦では△評価がいいところかな!。

鞍上が替わりました。
積極的な競馬が出来たら、、、   掲示板に載るかななぁ~

アバター
2017/09/03 20:58
パドックでは馬体を良く見せて、
+6㌔の500㌔調度での出走になりました。

スタートで躓いて最後方からの競馬になりました。
3角から進出し始め、4角を大外を回って直線に向かいました。
そのまま追い上げましたが、直線中ほどで足が止まって8着でゴールしました。
勝ち馬から1秒4差の1分54秒5のタイムです。

8着でしたが、
見どころはありました。
積極的な騎乗があってると思われます。


競馬をやめてしまう という、コメントがありました。
緊張が続かないのか、、、。

アバター
2017/09/03 20:49
ハルさん、
応援ありがとうございます。

8着だったけど、見どころもありました。
アバター
2017/09/03 14:32
今回も1800なんですなあ☆
がんばれ、プレゼンスくん!!٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/09/02 17:05
しましまさん、
応援ありがとうございます。

前回の6着といっても、離された6着でした。
でも、メンバーが似たような戦績なので、
掲示板が見えるかもしれません。
アバター
2017/08/31 22:24
載ってほしいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.