Nicotto Town



終わらない


実は12年ぶりにドラゴンクエストを

しています。
一ヶ月でクリアしようと思っていましたが、
できませんでした。
ゲーム内のミニゲームや
サブクエストにはまっていた訳ではありません。
本編が長いのです。
いい意味で予想を裏切られました。。;

アバター
2017/09/09 22:36
✽⊱あみゅん⊰✽

コメントのつじつまは合ったようですが、
やはり(`ー´) クククッ←が気になります。。;
アバター
2017/09/09 06:34
あ!今気づいたけど
別のブログの事と間違えて
コメしていました!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ゲームって、やったことないから
ち~~とも理解できないのだからw
アバター
2017/09/05 21:37
✽⊱あみゅん⊰✽様

クククッ←これが気になります
絶賛苦戦中です!
アバター
2017/09/05 21:33
(`ー´) クククッ
な~つかしいわ~♪
アバター
2017/09/02 21:31
kuma様

そうなのです長く楽しむべきなのです!
12年も待ったのですからw
私はどうもせっかちでいけません^^;
アバター
2017/09/02 19:28
懐かしいw
ゆっくりでいいんじゃないかな
長く楽しめるのっていいよね^^
アバター
2017/09/01 22:01
ぴぽぽ様

ここひと月ほど、これが楽しみでした、
終わらせるのがもったいないと言うか、
ドラクエロスになるかもしれません。。;
アバター
2017/09/01 21:57
a01様

9は携帯ゲーム機で街中で他にプレイしている
人が居ると何かもらえたような(記憶があやふや)
11は原点回帰で一人でたっぷり遊べる内容です^^b
アバター
2017/09/01 21:50
さっとん様

まだ楽しみはこれからなのですね^^
そろそろ終わりも見えて来たので(たぶん!?)
ドラクエをしない日とか設けてのんびり行きたいですw
アバター
2017/09/01 05:21
楽しいことがあるのは、いいことですね
本編が長いのは、いいね(o˘◡˘o)
アバター
2017/09/01 00:11
うーん、随分前に9やって以来プレイしてないなあ
しかも、ネットで見ると9は不人気らしい(´・ω・`)
アバター
2017/08/31 23:54
DQは大好きなゲームです^^
今回の新作はまだ遊んでません。
のんびり冒険の旅を楽しんでください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.