Nicotto Town



最近の市役所は...

昨日のブログで車の購入のこと書きましたが、そのときのことでおまけです。

書類手続きで印鑑証明が必要と言われたのですが、市役所なんて平日しかやってないだろうし、どうしようかな~と悩んでいたらディーラーの人が「地域によっては休日も市役所やってる所がある」とのこと。

 確認したらオイラの地域の市役所もやってるんでさっそく書類をもらい手続きをすることができましたww

 休日やってると結構ありがたいよね(^0^)

アバター
2009/09/28 23:51
調べておくと結構便利かもねww
アバター
2009/09/28 23:03
うんうん、平日だけの役所はすごい不便だもの。
時間も5時までとか、昼休みまであったりとか、ほんと「お役所仕事」そのままwww
うちの区役所はどうなんだろ・・・実は知らない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.