Nicotto Town



昨夜のサークルイベント

画像

サークルイベントで盆踊り大会に行きました。

皆で踊りました。
ドレスコードが妖怪か浴衣でったので
妖怪は持ってないので、広告で貯めたPで買った浴衣にしました。
別サークルの方に頂いた和傘が、踊ると宙に浮くということが発覚
ある意味妖しくて良かったかも。

アバター
2017/09/11 19:38
こちらに失礼します!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
アバター
2017/09/02 00:42
こんばんは。
応募させていただきました。
ご確認の上、成立お願い致します。
アバター
2017/09/02 00:25
了解です!
コメントしてきました!
お手数おかけします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/09/01 23:59
こんばんは。こちらに失礼します。
ご希望された、小さな魔法ステッキなのですが、フリマ不可アイテムでした…
こちらの確認不足でした、すいません!

他にご希望されるアイテムがございましたら、お手数おかけしますがコメントお願いします。
アバター
2017/09/01 22:48
みっきーさん、忙しいですよねー。
お連れ様ですよ。
明日もあるけど、これますかね。。
コーデ楽しいです!色々頂いて着るものがたくさんある幸せ♪
アバター
2017/09/01 20:22
わわわ、そうだったね!忘れてたよ~。
昨夜、何をしていたか記憶がないわ(-_-;)
うたたねしてたのかも(;´・ω・)
最近、りりむさんのコーデが毎日変わってるね(笑)
コーデ考えるのも楽しいよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.