Nicotto Town



黒革の手帖

ふだんはあんまりTVって見ないケド・・・
この番組は別格!
毎週欠かさず見てしまう~~♪
小娘のクセして野望ギラギラ!
ガツガツした感じじゃなくて、サラッと望みを叶えちゃうなんて、痛快じゃない?
オンナだって、やるときゃやるのよ~ん
オジサマ達を手玉にとってしまうだなんて、見ていてスカッとするぅ~♪
ざまみろ へへん!
むふ♡
私もシッカリお勉強させて頂きますわ♪
今さらもうムリなお年頃でございますが・・・てへっ

アバター
2017/09/02 13:34
オ・ト・ナのお手玉でちね^^;123、123、ポチ
アバター
2017/09/02 09:39
そんなドラマが…ゆびさんなら手玉にとられたい(笑

今日は。パソ設定に1日費やすかも"(-""-)"
アバター
2017/09/02 01:19
サバゲー だねー^^

いいじゃん^^ こういうのもー^^
アバター
2017/09/02 01:01
ゆぴちゃーん♪

私は残念ながら観てないけど・・・
武井咲は好きだよ〜
結婚報道で、びっくりしちゃったよ❤️
お相手がTAKAHIROだなんてw

今日の4択ラーメン
アバター
2017/09/01 23:15
さっき、ニュースで結婚報道見たよ~@@
びっくりしちゃった!
アバター
2017/09/01 21:19
私も観てます。
みんな取られちゃってこれからどうなるのかな?
来週が楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.