Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


喜びの裏側で

昨日、サッカー日本代表がW杯出場を決めました!とりあえず、ホッとしたし素直に嬉しいです(^o^)今から、本大会に出場するメンバーは誰になるのかな?、と思ったりもして(^-^;
と表面上は喜びいっぱいなんですけど、心の奥では・・・
「ベンチ外なんだー。だったらルヴァンないとこからでもよくね?そもそも、使うつもりの選手決まってんだろ。だったらチームに返してくれよ」
なんてことを思っていたりする。よっぽど、カップ戦で負けてほしいんだな。そうじゃなきゃ、機能しているとは言えないチームから選手を選んだりしない。

こういう感じで、喜びと腹立たしさとが混ざったものになってしまったのでした。

アバター
2017/09/02 14:17
まゆさん
応援しているチームの選手なのですが、一昨日の試合では
あまりどころかベンチにも入っていないので・・・。
次の試合に出してもらっても・・・、という感じです。
アバター
2017/09/02 14:14
なつみさん
ルヴァンの相手である川崎からは選ばれていないので、
なんで?、って思ってしまいます。
川崎のほうが成績いいのに・・・。
アバター
2017/09/02 07:41
おはようです#
あー好きな選手はあまり出なかったんですね
監督の意図が分からない時がありますねえ
アバター
2017/09/01 21:45
その気持ちは当然だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.