Nicotto Town


ピンクの亀


9月2日

画像

メガパンで営業中っす!(・ω´-ゞ)^☆

すっかり涼しくなりましたね~。
食べ納め!と思って昨日は桃を買いに行ったけど
桃と一緒にイチジクを買っちゃいました。
もう秋が来るのね~(*´Д`)ノ

アバター
2017/09/05 09:20
無花果おいしそうですね♪
最近みかけますね。

一口 ももゼリー 果汁100%
っていうのかってきてよくみたら
りんご!+ももで果汁100%だった"(-""-)"
絶対りんごの方が多いよね
りんごゼリー(もも果汁入り)だよね^^

ももも湯剥きできるらしい
今度やってみよ♪
アバター
2017/09/02 23:41
秋だけど・・
カットスイカ 買いました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/09/02 16:14
秋も満喫イイですね~(^^♪
アバター
2017/09/02 16:11
秋になりましたね~ (#^^#)
アバター
2017/09/02 14:49
「秋」ですねぇ~!
アバター
2017/09/02 14:46
ほんとにもう秋でいいの?と疑っています
また暑くならないよね~

今年は東北地方は梅雨明けしなかったらしいですね(>_<)
春、梅雨、秋、冬?
関東地方?も長雨だったし
アバター
2017/09/02 06:42
秋~待ってました♪歓迎♪
アバター
2017/09/02 06:38
9月もよろしくお願いします(^▽^)/
メガカフェオレとメガハンバーグパンで朝からお腹がはちきれそう~w
アバター
2017/09/02 05:35
秋が来てしまったように感じる たもであります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.