Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


コースター


8月に千葉市内のデパートのスヌーピー展に行き,
カミサンは,大好きなチャーリー・ブラウンが描かれた
布製のコースターを買いました。

そして,それを家のテーブルに置いていますが,
冷たい缶コーヒーを乗せようとして,
「いや待て。コースターが汚れるか」 と言って,
缶をテーブルに直に置いていました。

コースター買った意味なし!!!

(ちなみに私は,シュローダーのコースターを買いました。 ^^)

アバター
2017/09/05 18:35
アビゲイルさん

確かに!
そういえは私も、
娘がディズニーランドのお土産に買ってくれたパンツは、
もったいなくて全然穿いていません。(笑)
アバター
2017/09/05 17:59
お気に入りはどんなものでの実用向きでなくなるのは
誰も一緒ですね^^;
アバター
2017/09/04 18:34
紫の上さん

あはははははは。
コースターのコースター。(笑)

我が家の3人は、これまでは
嵐のグッズのコースターを使っていて、
それはゴム製で良かったんですけど、
ジャニーズって、グッズに
メンバーの写真を使わなくて、
文字がプリントされているだけだったから、
つまんなかったんですよね~。

もっとも、翔ちゃんの顔がプリントされていたら、
例えゴム製でも、
カミサンも娘もコップを置かないでしょうけど。WW
アバター
2017/09/04 11:31
あはは~~

布製のコースターではなく 
プラスチック製とかだったら良かったですね~♪
お気に入りの布製のコースターのコースターを至急買うべし( ´∀` )
アバター
2017/09/04 05:11
とんとんさん

水滴で他の物が濡れちゃいますよね!
そっちはどうするんだって話ですよねえ!
困ったもんだ~。www
アバター
2017/09/04 05:08
ゆっきさん

カミサンをその後も観察していたら,
コースターが汚れそうな物の時は,
私のシュローダーのコースターを使っていました!
ひどくないですか?!

しかし,スヌーピーって和みますね~。 ^^
アバター
2017/09/03 21:01
きゃははは☆
うちの夫と同じことを~~!!

冷たい飲み物の時、水滴でテーブルが濡れないように布製のコースターを使っているのに
わざわざコースターから外してグラスを置くんです!!
で、ノートとかが濡れるwww
やはり「コースターが汚れるから」という理由でしたwww
アバター
2017/09/02 10:35
あ、あ、あぁ~~!!わかる!わかります!
お気に入りのコースターに置く勇気はありません!

私もチャーリー・ブラウンがいいですねぇ~♥

スヌーピーの漫画を何冊か持っているんですがこれも面白いんですよ~^^
昔図書館でスヌーピーばかりを借りて読みまくっていた記憶が。。。。
スヌーピー大好きでした(*^_^*)
アバター
2017/09/02 06:47
夢芽さん

私は毎年夏に千葉市内の病院で人間ドックを受けていて,
その病院の近くの百貨店でやっていたスヌーピー展に行ったのですが,
実は一昨年も,人間ドックの後にその百貨店のスヌーピー展に行って,
その時にスヌーピーのコースターを買いました。
それで今年は,チャーリーやシュローダーのコースターを買ったんです~。

一昨年買ったスヌーピーのコースターは,
汚したくないからコースターとして使う気は無くて,
買ってすぐに,壁にピンで留められました。

今年買ったコースターはテーブルに置いたから,
コースターとして使って汚れたら洗濯するのかと思いきや,
汚れるのはやっぱり嫌だったみたいです。(笑)
アバター
2017/09/02 06:19
う~ん
それは、私も使うかどうか悩むかもw
お2人ともスヌーピーではないのですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.