Nicotto Town


まったり時間。


登ってみた。

画像

ここはわりと、すぐ登れました。


先に登っておられた方の、後をついていってみた。


アバター
2017/09/05 20:07
こんばんは。
このまえ第二イベント広場に行ってみました!
昼間だったけど、私一人で。
ジタバタしていたら登れましたよ^^
建物は難しいのでしょうが、木ってアバウトですね^_^;

こんどは妖精、見てみたいです。
アバター
2017/09/03 17:50
>ひらぎさん

第二イベント広場です。毎月、変更されるので、のぞきに行っています。

夜に来ると、星空と妖精が見れますよ♪
アバター
2017/09/03 16:34
こんにちは。
タウンにはイベで行っもて、速攻戻って来るので
こんなふうになっているとは知りませんでした。
森もあったんですね^^
木にちょこんと乗ってるのって、かわいいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.