Nicotto Town



此のDNAが解明された時点で未だにアイヌが先住?


此のDNAが解明された時点で未だにアイヌが先住民族だと
主張している人達の腐った脳のなせる陳腐な理論ですよ。

生まれた時から北海道に住んでいた私の年代の人は
アイヌが来る前に長い縄文時代が北海道に在った事は
身近に縄文土器がどんどん出て来るので知っていましたからね。

何でアイヌを「先住民族」等と呼ぶ事に恥ずかしさと
自分達の知識の無さを嘆かないのかと思う。

そして自分がアイヌだと言えばDNA検査も必要なく
アイヌ人になって色々な特権を受けられるのなら
膨大な人数の詐欺集団ですよ。

日本政府は今からでも自称アイヌにDNA検査を強要すべきだと
思うけどね。

更に嘘をついて得た色々な特権の費用は返済を求めるべきだと思います。

此れだけの前代未聞の大人数の詐欺集団は世界的に見ても無いでしょう。

こんな事を黙認している国は世界で日本だけではないのかと思います。

アバター
2017/09/04 12:05
ラム様
北海道生まれで北海道育ちですから
アイヌの人達とは子供時代から普通に接触していました。
反日糞左翼が彼らを利用する様になる前は普通に接していましたよ。
日本人よりも神道の様な儀式は厳しく慣習の中に在って守っていました。
信じられないかも知れませんが、私の子供時代は「熊祭り」の為の熊を飼っている家も在りました。
二歳になるまで太らして大勢で弓矢で殺して食べる儀式でした。
其れが「動物愛護団体」の標的になり禁止されました。

そして色々なアイヌの伝承も聞きました。
混ぜてはいけない血の掟が在ったのですが其の伝承は予言通りに破られたようですね。
此の地を離れると混ぜてはいけない血が混ざるからこの地を離れてはいけないと言う伝承です。
私は今のアイヌの現状を見て此の事だったのかと思ってます。

此れからどう汚れた血を浄化して行くのかは解りませんが、
厳しいDNA鑑定が其の混ぜてはいけない血の浄化に役に立つのなら
其れを義務化すべきだと思っています。
其れをしないのなら伝承通りに首と胴体が別れる罰を含めた天罰が彼らに下るのでしょう。
アバター
2017/09/04 11:53
キリコ様
「日本会議会員」とは何なのかは解りません。
私は常識を言ったつもりですけど。
アバター
2017/09/04 02:03
おはよう^^祝福を持ってきましたよ。
今週も宜しくね!(*^。^*)ノ
在日特権と同じにほひがしますね。
アバター
2017/09/04 00:41
ここ・・これは・・
日本会議会員発見か!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.