Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


得意なトランプゲーム

私の知っているトランプゲームの数がそもそもあまりないのですが、どれもニガテです・・・。子供の頃にちょっと遊んでいたくらいでしかないですけど、何も考えずに形だけやってるみたいな感じだったと思います。おそらく、今やってもダメでしょうね(^-^;ババ抜きとか相手と駆け引きしても読まれてしまって勝てずに終わるはず。
1人で遊べるソリティアなんかをやっているのがいいところですね。

アバター
2017/09/03 11:31
そういえば、ニコタのゲームにあったんでしたね。
時間のある時にやってみようかと思います。
アバター
2017/09/02 17:50
試しにニコットで腕試し!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.