Nicotto Town



のどかな風景

今の仕事先って、よく言えば緑豊かな田園
ハッキリ言っちゃうと・・・
ハンパないくらいなイナカのど真ん中!
自販機にはなななんと!
木造の蔵みたいな屋根が設えてあるの
バス停もモチロン木造の一服茶屋風・・・
ここはどこ?
今はいつの時代?
ってか・ん・じ・・・
空気は美味しいし、草木の香りは身体に良さそう~
たまに行くにはいいかもしれないケド・・・
コンビニはないし、カフェもスーパーもナッシング!
ここで暮らしている人達って・・・
きっととっても地味なんだろな~
私はゴメンだわっっ!

アバター
2017/09/03 00:29
そんなに素敵な環境で・・・
お仕事してるんですね〜
イイ感じですよぉ

今日の4択トムヤムクン

夕方は寒いくらいだね✿夜も熟睡できそうです
アバター
2017/09/02 22:43
そうですね!ずっといると飽きちゃうかもしれませんが
たまにいくぶんには、いいかもですね^^
田舎って空気も美味しいですし(≧▽≦)
アバター
2017/09/02 22:37
こんばんは。
大丈夫!
うちも似たようなものだし、ほったて小屋の
無人販売所も多いから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.