Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


まいど シリモだす

こないだの出張でのはなーしー
その時は多人数での出張であった。
みんなでの昼飯。
食事も終了しそろそろ食後のコーヒーが飲みたいなぁー
「すいませーん」
どー見てもアジア系外国人のAくん登場。
「なにか?」
「これら全部片付けてくれないかしら。そして食後のコーヒーをお願いします。」
「少々お待ちオ。」
消えるAくん・・・・・過ぎ去る時間
「す すみませーん」
Aくん再登場
「なにか 」
「これ片付けて、そしてコーヒー」
「あっ少々お待ちオ」
・過ぎ去る時間・・・・来ない・・・・
「おーい おーい だれか~」
「なにか。」とAくん再再登場
「だからー片付けて、コーヒー」
「いま 私はいそがしいです。ほかの人に対応してもらうので、そこのピンポン押してくれたらほかの誰か来ますです。それ押してください」逆ギレかよ、まいっか
「ピンポーン」
・・・・・
Aくん再 再 再 登場

「なにか?」

って漫才やってんのかよ~
てめー



アバター
2017/09/16 18:52
何度も登場するAくん。。。ほんとに忙しいのか?!w

9周年おめでとうございます^^
アバター
2017/09/11 16:26
こんにちは♥9周年おめでとうです。
出張お疲れ様。大変だね・・・
まぁ~いろんな定員さんいるけど、これはクレームに値する。
店長呼べって感じ!私なら切れるね^^;
アバター
2017/09/07 17:13
そんなことって あるんだ・・www
日本人は きっちりしてるからね~ww
アバター
2017/09/05 13:01
ありえな~い!!
ここまで付き合ってあげるシリモさんにステキいっぱい押したいです^o^
アバター
2017/09/04 16:12
それはそれは・・・^^;
でも、もしかしたらピンポン押して最後に登場したのは
A君じゃなくて双子の兄弟だったかも?w
アバター
2017/09/04 13:08
お国柄だね(´º∀º`)アハーン
アバター
2017/09/04 09:39
あはは(≧▽≦) 朝から笑わせて頂きました♪

お久しぶりです。9周年おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2017/09/04 01:34
職場にもアジア圏の人がいるけど、人柄的にはいい人だけど
時々話が通じないんだよね~
まっ・・そういう時は、うんうん言いながら笑ってごまかしてるけどね(笑)
アバター
2017/09/03 22:40
いえいえ、漫才よりも面白い( *´艸`)
A君、なにがなんでもお皿を片付けたくなかったんでしょうね~(^-^;
アバター
2017/09/03 21:46
んー・・・。
アジア系 どこなんだろうな?
フィリピンならまだしも タイやインドネシアなら意思疎通は難しいなぁ
スマホなら翻訳してくれるから使ってみるとか・・w

母国語が日本語で無い時の意思疎通の方法とすると 単語を連呼する 簡単な単語を選ぶ事が有効かも
この場合は 「コーヒー!」の連呼だわね

こういうシーンにぶち当たると、日本人の 「思いやる」、「相手の立場に立って考えてみる」 と言う文化はすごいもんだと思い知るね。

アバター
2017/09/03 21:43
(๑°Д°)・∵. カハッ
どこもかしこも人材不足 (( ✧Д✧) カッ!!

つか 出張時の男運悪いよねーㆀ
アバター
2017/09/03 21:15
最後は食後のコーヒー飲めましたか?

お疲れさまでした(๑◔‿◔๑)
アバター
2017/09/03 17:13
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
日本語が通じる通じないの問題以前に、従業員は結局他に居ないのぉ?
コントでも笑いを取れる出来ですね☆

何ともミラクルなお店に偶然入ってしまったものですね。
ネタ臭覚が作動してしまったのでしょうか?
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

9周年クマパジャマお似合いですね☆
アバター
2017/09/03 15:53
セルフサービスのお店であった・・・とかのオチ?
誰かA君に通訳つけてあげて~www

↓ あ、あれクマキチなんだ、クマキチってツキノワグマだったの?知らなかった~
アバター
2017/09/03 14:24
これを、見て欲しかったんだww

あははは

で?片してくれた?コーヒー飲めた?w

他に、店員いたのかな?
アバター
2017/09/03 12:24
^^) _c旦~~コーヒーをどうぞ 
アバター
2017/09/03 11:26
シリモさん

見に来てるよ。゚( ゚^∀^゚)゚。

全部見たよY^Y^Y^Y^Y^(o_△_)
アバター
2017/09/03 08:38
ぎゃは~~~~面白すぎる!!!笑笑笑www
アバター
2017/09/03 06:05
すみません 爆笑してしまいました^^;

ふざけた方ですね><

どういうレクチャー 受けたのか 知りたいです(苦笑)
アバター
2017/09/03 01:04
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

9周年おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年はクマ吉パジャマなんですね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.