Nicotto Town



お題:得意なトランプのゲーム


お勧めカテゴリに沿って。トランプが貰えます♪

七並べですかねー、性格悪いのがバレバレなプレイをします(笑)
大富豪はローカルルールがあり過ぎて、自分が知っているルールであがりだと思ったら、他の人が「それはルール違反だ」と言い出すことが多かったです。
同じ学校の同じ学年で、休み時間にやっていたりするのに。
で、自分の知らないルールを持ち出されたり。
これはページワンでも同じことがありますね。

スピードは小学生の頃は結構得意だったけど、今はどうでしょうねー?
めっきり反射神経が衰えてしまったので、多分ぼろ負けします(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.