Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1348)挑戦

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、すごいじゃなか!
 いつからハープの達熊になったの」
「bonoは弦楽器は得意なんだ」
「甘く切ない演奏はすごい。
 まるで恋の歌だね」
「さすがToshi!
 『夜の物語の恋のハープ』だもん。
 すごいだろ~~~」
「豪華で可愛いハープだ。
 さっきから良い香りもしてるんだけど」

「『魔法の惚れ薬』をつけてみたんだ。
 両方とも大切なお友達からのプレゼントなんだ」
「すごいね。
 ちゃんとお礼はしたのかな」
「うん!
 bonoも成長してるから」

「でも、惚れ薬は・・・・・・
 ちょっと早くないか?
 bonoは子グマなんだから」
「そんなことはないよ。
 恋に年齢は関係ないから」
「たしかに・・・・・・
 人を愛することは一番の成長かもしれない」
「そうだよ。
 bonoはいろんなことにチャレンジするんだ♡」

(トムヤムクン)

アバター
2017/09/04 04:34
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/04 00:35
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
お陰様で(?)私の訪問する時間でもニコ店の品が残っていました。(#^^#)
アバター
2017/09/03 23:13
bonoちゃん ステキなハープの音色が聞こえて来るようだよ
ステキなプレゼントよかったね(´∀`)
アバター
2017/09/03 23:09
ハープの演奏なんて
ロマンティックですね♪
アバター
2017/09/03 22:57
6日にメンテが・・・情報ありがとうです。
カレーうどんが美味しなる季節ですね。
アバター
2017/09/03 22:02
夏の夜の夢ですもんね。
森のクマさんも恋に落ちて…
ハープの音色とほれ薬の香り、素敵でしょうね(*^_^*)
アバター
2017/09/03 21:30
おぉ~♪ bonoちゃん、ハープの演奏も上手なんだね♪
ハープも惚れ薬も、ステキなアイテムだよね!(*^▽^*)
Toshiさんと愛について語っちゃうなんて、さすが貴熊のbonoちゃんだ~(^^♪
アバター
2017/09/03 20:47
なう。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/03 20:09
今日はハ〜プの演奏で疲れちゃった。
Toshiの家にいるからね♡
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/09/03 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーハープもbono君弾けるの?すごい(◎_◎;)
いいプレゼントもらえてよかったね(^_-)-☆
惚れ薬・・モテモテで 悩み増えるかもよ( *´艸`)クスッ♪
私 やっとお帽子GETして イベントアイテムコンプ出来たよv( ̄Д ̄)v イエイ
bono君も背景もらえた??
アバター
2017/09/03 19:39
プレゼントはうれしいね!
アバター
2017/09/03 19:38
ハープと惚れ薬コーデお似合いですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/03 19:30
クマったな~~~ 
メガ野菜がなかなかできないし、
レシピも閃かないんだ! 
bonoはピンチなんだ・・・・

頑張ってメガトロフィ〜をもらわないとね!
アバター
2017/09/03 17:51
ちょっぴり大人への一歩を踏み出したんですねw。
でも やっぱり 可愛いbonoちゃんも忘れないでね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/03 17:31
綺麗なハープですねー♪
惚れ薬たしかに良い香りがしそうです。
アバター
2017/09/03 17:02
わ!
6日にまたタウンの麺手があるんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

今日も涼しくて過ごしやすかったんだ。
やっぱり日曜日のタウンは人が少ないな・・・・ 
忙しいのかな?
アバター
2017/09/03 17:00
プレゼント良かったですね。
おや~?惚れ薬をToshiさんに使いましたね???いつもより褒めてくれてるような気がするよ???
アバター
2017/09/03 17:00
庭に撒いた豆の木が空高く伸びて、それを上ってもらってきたハープかしらんwwwww
アバター
2017/09/03 16:50
なるほど恋をして、さらに成長なさるのですね。
素敵な貴熊様になりますように(*^_^*)
アバター
2017/09/03 16:29
プレゼント良かったですね~
バラの花付きハープ綺麗で素敵です。
アバター
2017/09/03 15:36
いつもコーデが決まってますね。

素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2017/09/03 13:09
bonoは美味しいカレ〜うでんで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜

しまった!
bonoはちょっぴりオトナになったんだ。
タウンで頑張って恋のハ~プを奏でるんだ♡ 
聴きにきてね!
アバター
2017/09/03 12:26
ハープもほれ薬のビンもステキです。
ほれ薬効果で
可愛いコグマちゃんとカップルになれたら
是非!2ショットを披露して下さいね♪
アバター
2017/09/03 11:22
こんにちは♪
どちらも初めて目にするアイテムです~素敵ですね^^b ハープの音色が聴こえてきそうです^^w
夜、涼しくて、何を掛けて寝ようか迷いました~^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/09/03 11:20
ハープと惚れ薬…よかったですね♫
惚れ薬で好きな人と♡になれるといいですね♫
ハープもギミックでハートがいっぱい出て来て素敵ですね(*^^*)
アバター
2017/09/03 08:58
惚れ薬をかけ過ぎないようにねー。
いっぱいチャレンジしてください。
アバター
2017/09/03 08:39
St.bonoさん、おはようございます。

ハープ♥
憧れの楽器です(*^^*)
優雅な音色。
ただ私は、調弦が大変そうなのと、場所の問題で諦めましたけれど(笑)

台風、なんとか過ぎ去ってくれたみたいです。
お庭の鉢植えが倒れたくらいで済みました。
今、三陸沖くらいみたいですね。
今日は本当に秋を思わせる涼しさとお空です。
今日はお洗濯物、何も心配することなくお外に干せそうです。

今、ミンミンゼミさんが、夏を惜しむように鳴いています。

でもでも。
今週後半から、やっぱり残暑は戻って来るみたいです。
また30℃越えの予報ですけれど・・・
さて、どうなるかしら?
例年は、こんなに早く涼しくなることはないですから・・・(^^;)

気温の変動が大きいかもしれません。
お風邪など召されませんように・・・

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/09/03 07:07
おぉ~
綺麗なハープね~
楽器が万能なbonoさまが弾くと
ハープからバラの花びらが落ちて、甘いメロディーが聞こえる♪
魔法の惚れ薬は、Toshiさんが言うように
少し早いかもしれないけど、愛することは大切だからね!
bonoさまもだんだん成長していくのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.