Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯川崎戦

観戦に行ってきました。
1戦目はアウェーで2-0とリードされて終了したので、今日はそれ以上で勝たなければならない試合でした。そのためか前から激しめにプレスかけていたと思います。でも、かわされ気味だったかな。点を取らせず先制したいところでしたが、見事に叩き込まれました・・・。それを皮切りに後半の10分までに5失点ですよ(T_T)もう仕方ないので、1点でも返すことだけを期待して観ていました。その1点が決まったのはアディショナルタイムでしたけど。
この場に来れたのは実力ではなく、運だったんだな。ホームでここまでボコボコにされるとは思ってもいなかった。同じJ1のチームとは思えなくてショックです(´・・`)

追記
家に帰ってからのことですが、マッチデープログラムを置いておいたらちょっとした拍子に汚してしまった・・・。表紙が好きな選手だったから、これまたショック(T_T)最悪な日だったな、と。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.