Nicotto Town



横から掴むと

蹴られはしませんが、ザリザリ舐められます。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DIz1G1hUEAAXk6p.jpg 

アバター
2017/09/05 00:53
きっと気持ち良いマッサージなのでしょうね~動物はお腹触らせるのは親愛の証とか聞いた事があります。

ニャンコの舌はザリザリですか(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/09/05 00:32
ザリザリ~…❥(´艸`*)w
うん、確かに、ザリザリ舐められるって感じですね~…(´ー`*)ウンウン!
アバター
2017/09/04 21:41
ネコはザリザリ、イヌはペチャペチャw
アバター
2017/09/04 17:14
うわぁ、りんちゃん、こんなに大きかったんですね。
takaさん宅の一員になった頃は、ティッシュの箱より小さかったですよね、確か。
アバター
2017/09/04 16:24
最近実家の猫の舐められてないから忘れてたけど
ザリザリでしたね♪
アバター
2017/09/04 10:17
確かに舌はザリザリですね。(^^;
アバター
2017/09/04 02:13
猫ちゃんの舌ってざらざらしてるらしいですね。
ちなみにワンコの舌はねちょねちょしてま~す(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.