Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1157)快適

お気に入りコーデ   ステキをありがぼの❤️ みんなでタウンを楽しもうね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「クマったな~~~~
 Toshiから送金がないから
 Pアイテムが買えないな。
 にゃんは自由でいいな~~~
 ブログのネタをアイテム倉庫で探さないと」
テク テク テク・・・・・・
(倉庫に向かうbono)

「お~~ これは良い!
 暑い日も快適だ♡
 ギャグ冷えも不要だね!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「bono、涼しそうだね」
「うん! 『どこでもスノードーム』は
 快適なんだ♡」
「気持ち良さそうだね」
「自然の冷気は体に優しいからね。
 Toshiは持ってないでしょう」
「bonoが羨ましいよ」
「Toshi、お願いがあるんだけど」
「また、送金かな?」
「うん! ブログネタにクマってるんだ」
「近いうちに送金しておくね」
「ありがぼの♡」

(お金)

アバター
2017/09/05 04:34
寒いくらいなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/05 00:32
スノードーム・・・ステキなアイテムですね。(#^^#)

送金してもらえるとは、良いですね。
でも、可愛いアイテムがいっぱいなので、悩みは尽きなさそうです。(^-^;
アバター
2017/09/05 00:14
ギャグ冷え不要ですね。
とても綺麗なアイテムです。

またToshiさんにおねだりして
気になるアイテムがあるんですね。
楽しみにしています。
アバター
2017/09/05 00:05
スノードーム
クーラーになるんですね^^
アバター
2017/09/04 23:57
凄くきれいなアイテムですね。
bonoちゃんの倉庫にはまだまだ素敵なものが
眠っていそうでワクワクしますね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/04 22:53
bonoちゃん 暑い時にスノードーム 涼しげでイイねぇ
Toshiさんからの送金楽しみだね(´∀`)
アバター
2017/09/04 22:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よかったね(^_-)-☆送金・・
もう欲しいアイテム決めてるの?
買ったら披露してね(#^^#)
アバター
2017/09/04 21:53
スノードーム!
涼しそうですね(^o^)
冬のりんとした空気が恋しいですね。
夏が一番長くなりました…
アバター
2017/09/04 21:35
bonoちゃん、スノードーム涼しげでいいね~(^^)v
送金、楽しみだね。何買うのかな~(*´∀`)♪
アバター
2017/09/04 20:30
スノードームの中は涼しそうですね☆
着ぐるみでも暑さとは無縁そうだクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/04 20:27
お疲れ様です。


おねだりですか?。
アバター
2017/09/04 20:23
仕送りみたいですね。
アバター
2017/09/04 20:09
おやすみ〜〜
また明日遊んでね♡
アバター
2017/09/04 20:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スノードームほんと涼しそうでいいかも!
それによく似合っています^ ^
アバター
2017/09/04 19:23
また雨が降ってきたんだ・・・・

やっぱり大葉餃子は美味しいな~~ 
でも、ちょっと焦げちゃったんだ・・・ 
残ねんだったな~~~
デザ〜トの梨は美味しかったよ。
小さかったけどね。
アバター
2017/09/04 19:10
Toshiさんは、bonoさんに 甘々なんですね。

今週も よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2017/09/04 18:16
こんばんは~♪
スノードームは買っておけばよかったと後悔中です。
代わりに金魚鉢、買おうかな~w
アバター
2017/09/04 17:44
こんばんは。今年の秋はbonoさんにとって何の秋になりますか?
私は食欲の秋を目指します(* ´艸`)
アバター
2017/09/04 17:18
夕食は今シーズン最後の大葉餃子だって。
bonoは大好きだからすごく楽しみなんだ♡ 
お腹すいたな〜〜
早く食べていな〜〜〜
アバター
2017/09/04 15:01
!!!Pコイン追加しないと 限定買い忘れるー7日までやったわ
因みに、送金はありません;;
アバター
2017/09/04 13:21
ブログ…毎日書いてるから大変ですね。
頑張ってね!

送金…もらえるといいですね♫
アバター
2017/09/04 13:07
bonoはホットドックで満腹なんだ!
デザ〜トは巨峰だったんだ!
美味しかったよ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/04 12:51
Toshiさんはいつも優しいね!!(^^)!
アバター
2017/09/04 11:16
たしかにスノードームは
夏のほうが快適ですね♪

Toshiさんからの入金楽しみですね。
何を買うのかな~?
アバター
2017/09/04 10:53
確かスノードームはプレゼントでしたよね~涼しくて快適そうですね~
アバター
2017/09/04 08:57
だんだん秋めいて涼しくなって来ましたね。
あの暑い夏が嘘のよう・・。
このまま残暑がないのかな?
アバター
2017/09/04 08:49
どこでもスノードーム…涼し気で素敵ですね♫

Toshiさんから送金…楽しみですね♪
アバター
2017/09/04 07:57
送金がブロックされてるのかも。。。国際情勢からwww
アバター
2017/09/04 07:39
おはようございます^^

こちらは暖房が欲しい頃です。
夏が来ない間に、秋になった気分(笑)

送金してくれる人がいるのは羨ましいですね~~~

課金特典が変わるまでちょっと、ガチャも回せません><
アバター
2017/09/04 07:11
おぉ~
綺麗なスノードームね~
bonoさまのアイテム倉庫には、
沢山ステキな物が詰まっていそうね♪
でも、ブログネタを探すのは大変そう・・・
やっぱりToshiさんからの送金が欲しいよね☆
約束してくれたから、
bonoさま、楽しみね~~♬♡
アバター
2017/09/04 06:29
いいな~~にゃんの主も送金してほしいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.