Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



―・・・


はぁ、疲れた・・・
今日ゎ部活だったんだけど、
ストレス溜めに行ったようなもんだな。

ほんっとウザい。

1年生も意見言えみたいなこと言うから、
これは危ないから、こうしたほうがいいんじゃないですか?
って意見してやったのによぉ、
『えー、それは嫌だー』だと。
・・・・はぁ?
だったらてめぇらで考えろよ?
意見求めねぇで勝手に決めろって話ですけど
んな文句あんなら、他にアイディアあんのかょ?
あとな、他人の意見を尊重しあうって言葉。
知らないの?
あからさまに嫌そうな顔とか、嫌味言われるとイラつくんだけど。
だいたいそんな文句あんなら、
最初から全部自分で決めて、はいこれでいきます!って言えばいいじゃねか。
意見出し合う意味がまったくない。

それとね、実行可能なことを言えってんだよ、
懐中電灯何本必要だと思ってんだ?
足りねぇに決まってんじゃん、
馬鹿じゃないっすか?先輩、

しかも暗くしたら肝心な写真見えねぇだろ?
頭使え頭をw
それに長机の上に教室の机乗っけたらあぶねぇだろ?
ガキがふざけて倒したらどうすんだよ?

っと。。。
めちゃくちゃ愚痴ってます←
今日は本当にイラつきました^^

まぁ家帰ったら落ち着いたけどww
んふふw
意外とぉぃらってひでぇやつw
口悪いしwww
はーはっはははははw

最後に一言、
人の意見は最後まで黙って聞け。

#日記広場:日記

アバター
2009/09/29 09:03
>>翔
ぉはよーw

ヒドイってか頭悪い?ww
ぉ、頼もしいwwww

すげぇ!そんな部屋あんのかww
ありがとぉー^^
ゃっぱ明るい方がぃぃょねww

だなwww
まぁ・・・馬鹿な集まりだヵら言ってもしょうがないんだけどww
アバター
2009/09/29 06:50
ぉはよー☆
ぅわ・・・ひどいなその先輩ww
せっかく翠が言ったのに文句言うなよ!!((あww

懐中電灯・・・?写真ライトアップでもするの?
僕の家にねそーゆー写真飾る部屋あってね、
ライトアップ出来るんだけどね・・・・
なんか楽しそうな写真でも暗いとあまりそぅ思わなくなるんだよね。
うん・・・さびしくなるってか心細いのか・・・?((えwww
明るい方が絶対良いよー♪ww

人の意見最後まで黙って聞かない人に
自分の意見言う権利なんてきっとないよねww
アバター
2009/09/28 21:23
>>翔愛チャン

お疲れっすw

うん、ちょっとねぇ・・・^^;
常識はずれちゃってんのょww

ありがと^^
頑張るw
アバター
2009/09/28 21:11
お疲れー★!

その先輩ウザいねーw
バカだね、普通に考えてw

がんばってね◎
アバター
2009/09/28 20:38
>>ちょこ

お疲れーっす^^

だろぉ?
部活辞めようかと思ったもんw
でも頑張るwww

ありがと^^
ちょこもぃぃゃっだぜょwww

あ、てかメールあんがとぉ!
大分YOUのメールで癒されたww
アバター
2009/09/28 20:36
あにゃぁ。。。お疲れ様です^^

その先輩ゎー矛盾してんなww
嫌だーってww^^;
頑張ってくれ><

ぃやお前さん良いやつょヾ(・ω・*)
本当に^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.