Nicotto Town



今日は、まったりのんびりなのだ♪




珍しく朝6時に起きて、海岸線をワンコとお散歩♪

ついでにと、ジェイズガーデンに朝食によってみたら・・・。

「10月25日に閉店します。」と貼り紙。

ええええええええええええええええっっっっっっっっ・・???

・・・ショックだ・・・ワンコと行かれるお店がまたひとつ減る(涙)!

すかいらーく、そんなに厳しいのか!?

お昼に家でまったりしてたら、夕方になって、ぴんぽーん!

お散歩仲間の友人とワンコだった♪

何も言わずに、ワンコ、まっしぐらに我が家に来てくれたらしいwww

しばらく我が家のワンコと遊んでもらい、夕方改めて海岸線へ

お散歩に♪♪♪

今日は、雲がどっぷり厚いらしく、夕陽は残念ながら味わえなかったw

今日の日中は、家でまったりを最大限に活用し、

月のロケット釣るために釣り堀で奮闘!!!したのだけど・・・。

結局、夜ご飯食べてから、再チャレンジでやっと1個釣れたwww

日中の私の時間を返せええええええwwwww

・・・ふう。ムキになっちゃう私って・・・子供だなあ(^^;)!!!

アバター
2009/09/29 22:52
yukinkoさん♪

びっくりドンキーは近くにないので入ったことありませんが、
デニーズは、ファミレスなりにとっても工夫していますよね♪
アバター
2009/09/29 22:50
味もね、やっぱり重要ですよね。デニーズとかびっくりドンキーは、おいしいもの!
アバター
2009/09/29 21:42
popokunさん♪

う・・・すかいらーくグループ、そんなにわるいのか!!!
海岸店、結構流行ってたんだけどなあ・・・夏と土日祝限定で(^^;)
アバター
2009/09/29 19:49
J's結構閉店ラッシュみたい。
アバター
2009/09/29 09:26
蘭ランらんさん♪

そうなんです!うさぎは早かったので、今回の苦戦にはビックリ!
しかも今週のうさぎの釣れっぷりもナミじゃなかった・・・。
一応持ち帰りしたけど、さすがにもういらないwww

江ノ島、秋はわりと空いてますから、遊びに来るには良い時期ですよん♪♪♪
是非っっっっ!!!

山鳥さん♪

ありがとです~!

つゆくささん♪

海・・・海辺でガンガンBGM流しながらBBQしている人が夏は多いのですが、
私はやっぱり、波の音が聴こえてくるだけの海が好きです♪
お昼寝してる人も結構いますが、気持ちはわかるwww
アバター
2009/09/29 08:44
海が大好きです♪

秋晴れのもので、波の打ち寄せる音色でお昼寝できたら最高ですものね




アバター
2009/09/29 07:56
月ロケット着陸おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2009/09/29 02:11
前回のウサギまんじゅうは早かったよね^^
ニコの釣り掘りも菊丸さんが美味しいモノ好きって知ってたらしい(*^。^*)
月ロケ・・・大奮闘でしたねww お疲れちゃんでした~♪

それにしても・・・菊丸さん宅はホントにいいロケーションみたいで・・・羨ましい限りです♥
今度ご招待してね~♪
アバター
2009/09/28 23:41
白菜茶漬さん♪

ええ、ほんと、寂しいです(^^;)
特に、このあと何にも決まってないっていうのが・・・。
マンションとかになっちゃったらイヤだよおおおおお!!!

ロケットありがと♪苦労した割にはジミでがっかり???

LUNASさん♪

ありがとです♪ワンコと一緒にのんびり出来るお店が、
また一軒なくなるかと思うと・・・うっっっっ!!!
アバター
2009/09/28 23:09
ロケットおめでとう!!
確かに、行きつけのお店が閉店されると寂しいよね~
アバター
2009/09/28 22:45
あああああ!
閉店ってサミシイーーー!!
行きなれた店が閉まるのって、悲しいですよね~^^;

でも、ロケットおめでとです☆
アバター
2009/09/28 22:36
yukinkoさん♪

ありがとです~♪
まあ、確かに、味も落ちたな、なんて感じてはいたんですけどね(^^;)
スタッフもどんどん慣れない新人さんっぽいひとに変わって、
広い店内を、お客のいない時間帯とは言え、一人で接客させてたり。

いくらレトルトとはいえ、これは・・・みたいなメニューも増えたしw
ドリンクバー、実は我が家の近所、あんまりないんで助かってたのですが、
残念です・・・。
アバター
2009/09/28 22:32
ロケットおめでとうございます!

すかいらーく系は、厳しいみたいですね・・・。安くて味もいいファミレスって、昔より増えましたもんね。
ドリンクバーさえあればしのげる世の中じゃなくなってきてるのかなぁ。
アバター
2009/09/28 22:21
ルッカさん♪

ありがとですーーー!!!
も、ほんと泣きたいくらい、今回はダメでしたwww
アバター
2009/09/28 21:30
おおおおおおお、なにはともあれロケットおめです^^
今日釣れてよかったね^^
アバター
2009/09/28 21:03
ガンちゃんさん♪

うひゃひゃ!頑張ってねん!!
アバター
2009/09/28 20:56
よっしゃ!

今から釣り行こっと!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.