Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


クラゲ島でふわふわ❤٩(ˊᗜˋ*)وおまけ

画像

最後はね

皆と花火を観ました~❤((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

本当はね 夏が来たら。。。 
皆で花火を観る企画上げようと想ってたのw
でも 他にも色々やりたい企画あったからね?
なかなか出せなくてwww

でも 最後の最後で皆と花火が観れて
本当にラッキーでした(。◔`◡´◔)b

また来年も こうして皆と一緒に過ごせたら゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! 
ここが。。。ずっとあります様に。。。(*u人u*)

アバター
2017/09/08 02:49
えーーっと 撮影するために場所を指示してる最中に
走り回ってる人とかww
ずっとしゃべってて指示に従ってくれないとかw
そういうときに いらっとしたりします。
私が指示してるんじゃないので
やんわり注意したりしてますけどー
自分が指示してるんだったら
「帰っていいよ」って言いたい時が何度か_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2017/09/06 14:17
今日はね
仕事が休みww 
カレーパンを作る気分になったよ~~^^
アバター
2017/09/05 15:58
朝は涼しいけど昼間はちょっと暑くなるし、着るもの困っちゃうよ!

一応長袖のカーデガンは持っていくけど☆
アバター
2017/09/05 11:08
(◕о◕〃)ぉぉ~ 美しい~~~~~ 生脚アップがもぅちょっと大きく見えたらw
(*´Д`)ジュルジュルですw
アバター
2017/09/05 00:45
サークル始めてから 忙しいけど楽しい毎日だよねー。
今年の夏はめいっぱい遊んだ!

今までもこれからもメーちゃんとはずーっと仲良しだよ❤
アバター
2017/09/04 23:01
あっりゃ・・昨日やったんか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

力尽きてちんでましたパタ・・・〓■● ~ 〓□○
アバター
2017/09/04 21:55
やっぱり 夏は花火だね~^^ 見れてよかったですね
今週も (^ー^)ノ ヨロシク 
アバター
2017/09/04 21:47
メーたんいつもありが(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2017/09/04 21:12
メー監督!昨日もありがと~♪
昼夜2回参加できてよかったぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.