Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


本当に心配になってきた

昨日のルヴァン杯で見事に玉砕されたことにより、フロント・チーム・選手・サポーターのバラバラ感がより一層強まった気がする。ここまで酷いのに解任しない、辞任しない。選手間でも上手くいっていない。コアサポの人たちが選手があいさつに来る前に帰ったらしい(本当かどうかは知りませんが)。
こんな状態、普通じゃありえないですよ・・・。もう、今年のFC東京は壊れました。壊れる前に何とかしないでどうするんだよ!この怒りや悲しみといったものはどこへぶつけていいのやら。

アバター
2017/09/05 16:41
悪い方向へ行ってしまうと、なかなか
戻すのに大変だったりするんですよね・・・。

何の情報も入ってこないのは心配になりますね。
横田選手、良かったですね!
アバター
2017/09/05 10:28
こんにちは#
勝っているときはみんなうまく行くんですけど難しいですね
横田選手は二年くらい報道規制されたらしく心配でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.