Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


タウンの夏の思ひ出ღ ♡

画像


                   明日で海水浴も終わり・・

             ギョジン&カッパの4姉妹でひと泳ぎ後の
             記念撮影♪に飛び入り参加のスペシャルゲスト!
             同じ水やりサークルのきびぽんサマをお迎え~!

             思い出の1枚♪良い写真ができました(*◔‿◔)

               楽しいひとときありがとうございました^^

アバター
2023/12/21 12:11
こんにちは~
サークル、首になっていなかったので引き続きいます! 宜しくお願いします~
うちは昔、図太い無神経な女だったからw(若い頃、図太い無神経と言われたことあるので、余計気にするのです)

昨日、ピンクさんにメールしました!
ラインの招待のURLも貼ってね。 まだ返事は着てないけど、年末だし忙しいかもね。
みったんさんから、名古屋のペンギンからメールくるかも~って伝えてもOKです。
アバター
2023/12/16 21:31
こんばんは~ 群馬県の万座温泉にいるけど雪が全然ない。拍子抜け。

サークルでちょっと気になることあったのでこちらにこっそりと。
未々さんがサークル脱会した際のコメントで、

個人的にお付き合いをさせて頂きたい方もいます、
嫌でなければ引き続きお付き合いお願いします。
今までありがとう。楽しかったです。

みたいに書かれていたので、うちは未々さんのこと嫌じゃなかったしクイズ楽しみで、脱会した後の未々さん島にお邪魔してコメントしてたのですが、
脱会してから未々さんからのコメントがないんですよねぇ。。。 クイズの解答こないー! かろうじて食事のみみたいな。
そういうことか。うちとは付き合いたくない人だった。やっと今日気がついた。もう行かなきゃいいし、食事もしないでおこうかと。
うちがみったんさんのサークルに加入したことによって、未々さんにとってサークルがつまんなくなったのでは? 心当たりは、日を跨いで達成とか言ってるからか? そこは本当に申し訳ないです。。。
もしペンギン邪魔~って言ってたら、うち抜けます。言われてなければサークル脱会したくないです!
みなさんと仲良くやっていきたいです。

で、ラインの件。電話番号交換なら部屋集合になる?
一応、ピンクさんのメールアドレスは知ってます! そこにうちの電話番号を載せて送ってもよいです。
どうしようかな。
もう年末だし、みったんさんピンクさん多忙でしょう。
来年目標で繋ぎたい。宜しくお願いします~♪
アバター
2017/09/22 10:38
こちらに失礼します( *´艸`)

いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/22 00:33
みったん、こんばんは~♪

伝言板がいっぱいだから、こちらにお邪魔するね~m(__)m
違うところにゴメンね!

うんうん、昨日の夕食を作ってるときにうっかりザクっといっちゃったの><
左手の中指なんだけど、結構物を持ったりする時に力が掛かるみたいで、
家事をしてると、時々ズキンと痛むんだ><
でも、もうPCのキーボードを打ちこんでも全然痛くないから良かったよ^^

白ガチャ回したよ^^
目玉はリスだけだったけど、いつもほどはダブらないで済んだよ^^
スカートとお部屋の背景が出てないけど、これ以上回すとダブリの山が
出来ちゃうだけだもんね(・_・;)悩むわ><

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2017/09/05 22:32
こんばんは~。
昨夜は楽しかったね♥

海流されながらふらふら泳ぎも堪能できました。
潜水艦もばっちりだね。
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました(^◇^)♪
アバター
2017/09/05 18:34
いつもの美人4姉妹が5姉妹になっての記念撮影だったんですね。

いつもながら楽しそうで良いですねぇ(*^-^*)
アバター
2017/09/05 11:22
そっか、ギョジンかww
なんか似たようなのがあったな~って思ってたんだよね。
カッパがお役に立ったようで良かった(。◠‿◠。)
素敵なひと時だったようで、こういうことがあるから
ニコタっていいな~って思うよね(^_-)-☆
アバター
2017/09/05 05:30
いい写真ですね^^
アバター
2017/09/05 01:51
あ!潜水艦!!
すごい! 上手く撮れたねぇ(*´▽`*)♬♩
やっぱりカッパは緑色かな♡ みったん着ぐるみ系いつも本当によく似合ってるわ☆
夏の思い出になったよ。皆さま、二コタに感謝!!

ペンタくん、沈んでも健気だったねえ(#^.^#)
アバター
2017/09/05 00:15
ほら~
みったんの写真は吹き出し、ちゃんと3段全部入ってる!

何故だろう・・まあいいや、楽しかったから♪
アバター
2017/09/04 23:39
キャ-(≧∇≦*)

ギョジンさんとカッパさんコラボ
めちゃ可愛いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/09/04 23:37
今年ラストの海~とお散歩に出たらバッタリ(*´▽`*)/厚かましくもご一緒させて頂いちゃいましたー❤
楽しい時間をありがとうです(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.