Nicotto Town



四人姉妹&スペシャルなゲストな姫♡

画像



ギョジンとカッパになって4人姉妹は泳ぎ納めでした~('◇')



その時!!偶然!!なんと!!
めちゃめちゃ目立ってる(#^.^#)オーラ満載の美しい姫が!!

ぎぴぽんさん☆一緒に撮影ありがとうございました(*´▽`*)



すごく楽しかったです(*^▽^*)
が、ビーチ3への行き方が分からず^^。大遅刻のケリーでございました。

ごめんなさい・・・。•ヾ(。>﹏<。)ノ゙

アバター
2017/09/22 22:08
ハッピーさん♬
ありがとうございます。
終始ご丁寧にありがとうございます☆
友達このまま解除しないでおいていいですか?(^o^)
こちらこそ機会がありましたらまた是非またお願いします。
私も背景が可愛いので欲しくて♡感謝です!!
アバター
2017/09/22 21:23
こちらにすいません。
また、機会あるかもしれませんので
友達、このままでよろしいでしょうか。
お嫌ならいつでも解除してください。
勝手書きましてすいません。

スカートばかり出てチュニックが出ず困っていたので
交換嬉しかったです。(^^)
アバター
2017/09/19 21:57
もこなさん♫

ご無沙汰しています☆
お元気でしょうか♡
ピンクのカッパ、買う時に緑色とすごく迷いました^^。
それぞれ皆さん忙しい中お揃いコーデを時々撮っています♪
アバター
2017/09/18 21:06
久々のPCインで お邪魔しました^^

ピンクの河童スーツ 似合ってますねw
そろってお写真撮るの なかなかないですよね^^
なんともかわいいです(#^.^#)
アバター
2017/09/09 02:30
さくぼたさん♬

凄くカラフルでね、この写真撮る前に大きな花火やら大きな潜水艦とかクジラが出てきて
画面が重くてほんとに大変だったよ。
動けないの><。。。焦っちゃった(^▽^;)ここまで重くて大変だったのは初めてかも。
アバター
2017/09/08 23:41
全体的にカラフルで楽しそう♪
アバター
2017/09/06 16:27
みゆさん♬

本当に色々ありがとう☆
うんうん、同じ写真だったねえ♡
皆同じお水サークルなので5姉妹ね~(*^▽^*)

クジラも潜水艦も大迫力!!
素敵な夜でした~(^o^)/
次は何のイベントかしら~(^。^)y-.。o○??
アバター
2017/09/05 22:41
うふ、ケリーさんもおなじ写真。
やっぱり姫の登場が、今回の目玉かなぁ( *´艸`)

泳ぎの写真たくさんとったのに、
なかなかシャッターチャンスがうまくあわなくて (;''∀'')

クジラも見たし、幽霊船もみたし、最後の花火も満喫できました♥

またみんなで楽しく写真会 よろしくです。
アバター
2017/09/05 01:44
Nickyさん♬

ビーチ2の横にあると思ってたの~><。。。
ま、まさかあそこに3の入口があるとは!!泣
ほんとに申し訳なくて。。。貴重な時間を台無しにした私です(._.)

4人で同時に泳いでるところをまた同時に撮るのって難しいねえ(^^)
かなり訓練が必要かも。
でもこんなに楽しい場所とは思わなかったわ(#^.^#)二コタって凄いのね!
次はどこへ行くのかな~(^。^)y-.。o○
アバター
2017/09/05 01:38
ぎぴぽんさん♬

一目で「あ!」っと認識しました~♡
美女発見! ギョジンとカッパに即捕まりましたね~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪
ホント、お引き留めしちゃって^^。でも素敵な写真が撮れました☆

え??地味?? 誰の事ですかあ~~~っっ(^。^)y-.。o○??
(´ー`*)ウンウン、ニコタでははじけた者勝ちですよね(*^^)v
アバター
2017/09/05 01:31
みったん♫

隠れビーチの3でクジラや潜水艦や沢山凄い事があったね☆
ニコタってこんなに凄いのね!って再確認しましたわ~♩
行かないともったいないよね(^o^)/

ビーチ2の横にあるの思ってたの><。事前に行っとくんたったわ^^。

次はなんだろうねえ(*´▽`*)♡楽しみ~♪
アバター
2017/09/05 00:23
やっぱり吹き出しちゃんと入ってるね^^;

いいのいいの、ちょっとの遅刻なんかー
前回の私に比べたら・・あー蒸し返すのよそうw

やっとこさ、無事に集まることが出来てよかったです。^^
いろいろあったな・・今年の夏・・
どれもこれもいい思い出よー
アバター
2017/09/05 00:12
誰が姫ですか誰が|д゚)
今夜は飛び入りにも関わらずセンターに入れていただきありがとうございました(*´▽`*)
そして・・・私は地味に密かに生きるのがモットーだったりしまーす♥
アバター
2017/09/04 23:36
まぁまぁ!いいじゃないの~^^
シーズン中に間に合ったしちゃんと写真撮れたし(♥´∀`♥)
ぷかぷかしまくって満喫できました♪

きびちゃん輝いてたね~(✪ω✪)私がやったらどうしたの??
ってなるだろうなぁ・・
次回また楽しみだね^^
今夜はありがとうございました(o´_ _)o)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.