Nicotto Town



バタバタ

天井裏を走る音。 

鼠か?鼬か?
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DI5A0gKUIAA1Gio.jpg 

アバター
2017/09/07 00:31
なんて読むのかとググってみれば…Σ(・ω・ノ)ノ!

イタチ(鼬、鼬鼠)とは、ネコ目(食肉目) イヌ亜目 クマ下目 イタチ科 イタチ属 Mustela に含まれる哺乳類の総称である。オコジョ、イイズナ、ミンク、ニホンイタチなどがイタチ属に分類される。ペットとして人気のあるフェレットもイタチ属である - Wikiより

…ネコ、イヌ、クマ、の鼬…吃驚です~wwf^^;
アバター
2017/09/05 23:29
イタチは確かに民家に出入りしますよね~昔の家がそうでした。

ネズミはまあ殺したくはないですが場合寄っては殺鼠剤とか置かないとそれこそ鼠算で増えますからね~

職場の事はまだお試し期間である事が救いですかね~でもなかなかの量の文章を上げたのですよ(;^ω^)

まあそれでも門前の小僧でしょうけど(;^ω^)それだけに気力と体力が付いて行かないジレンマもあります。

それでは~
アバター
2017/09/05 21:26
迎撃態勢!ww
アバター
2017/09/05 18:04
気になるにゃ。
takaさん、見て来てもいいかにゃ?
アバター
2017/09/05 16:01
家から出さない猫でも居るだけで鼠よけになりますよね。
実家は改築前の話ですが猫居ない時
鼠、鼬、蛇まで田舎ではないのに凄かったです(+_+)
アバター
2017/09/05 03:26
天井の音は気になりますね。
猫ちゃん、獲ってくれないかなぁσ(´ω`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.