Nicotto Town


ピンクの亀


9月5日


ビー玉集めと金魚すくいは今日まで!Σd(・ω・´。)

今さらだけど・・・
スマホからのガーデン・農園の水やりは出来るのに
収穫が出来ないって片手落ちだと思うっす~。
運営さん、なんとかしてくれないかなぁσ(´Д`;)

アバター
2017/09/05 22:52
スマホ持っていないから知りませんでした。
確かに片手落ちですね。(・・;)
アバター
2017/09/05 21:06
あれ?お花は収穫できますよね?
いや、それより農園の収穫はできるようにしてほしいっす~
←最近スマホで水やりやりだした
アバター
2017/09/05 15:16
持ってないから知らなかった!!
パソコン離れしてるのにそれって危ないですよね(;^ω^)
アバター
2017/09/05 15:01
フラッシュができないから
そうなるのかな?
今後どうなるんでしょうね
アバター
2017/09/05 14:40
@ゲさんが諦めたflash問題、ニコタはまだ頑張って対応しようとしてるらしいです。
アバター
2017/09/05 11:51
フラッシュが使えませんので、うちのアイパッドもだめです(^_^;
しかもスマホのゲームはお金ばっかりかかるのでやってられません! 内容も簡素なのが多いですよね

まあ、スマホは電話なので仕方がないかもしれませんね(笑)
アバター
2017/09/05 09:28
スマホ持ってないので^^
知らなかった!

色々違いがあるのですね
最近メールがスマホ対応のみになっていくのであせってます
アバター
2017/09/05 07:06
時差のため タウンが閉鎖してて ビー玉集めはできないことが何度かありました。><。
金魚すくい 途中参加たったけど 楽しかった^^
アバター
2017/09/05 06:00
各イベント 日付が替わる前までだと思っていますが・・

ガーデンの収穫はできても、次の植える作業ができませんね。
お着替えと一緒で 別のアプリになってしまうのかな (?_?)
アバター
2017/09/05 05:32
え、そうなんだ!
ニコタなら改善してくれるでしょう。。。
アバター
2017/09/05 05:18
そうなんですね。ガラケーで、PCでしか遊ばないから知らなかった。
アバター
2017/09/05 05:10
農園の収穫できないのこまっちゃいますよね(~_~;)
よし!運営さんに相談だ!( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.