Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(329)

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロくん、おはぼの♡
 目玉おやじありがとう!」
「bono様、おはようございます。
 ニコは鬼太郎時代ですから」
「そうなんだけど・・・・・・」
(複雑な表情のbono)

「どうかされましたか?」
「うん・・・・・・
 やっぱりアンドロくんには
 ヒツジらしさがないとクマっちゃうんだ」
「そうですか。
 私も悩みましたが今回は旬を選びました」
「大変な選択だったね」
「ご理解いただけ嬉しいです。
 bono様は鬼太郎コーデは考えてないのですか?」

「bonoも悩んでるんだ。
 コラボアイテムは割高だし
 なんだかbonoのキャラにはイマイチの感じなんだ」
「そうですね。
 貴熊度や子熊度のアップは難しそうです」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは第二弾を待ってるんだ」
「そうですか。
 あ! 訪問の時間なので出かけてきます」
ぴゅ~~~

(マラソン)

アバター
2017/09/06 04:43
雨が降ってるんだ・・・・
なんだか眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/06 00:43
私も鬼太郎コラボアイテム第2弾を期待しています。♪
背中に背負うこ泣きじじいがあったら嬉しいです。!(^^)!
アバター
2017/09/05 23:33
海の環境等で
お刺身そのうち食べられなくなるかもってTVで見ました。
とっても困るね゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2017/09/05 21:54
アンドロくん、目玉おやじのTシャツ 似合いますね(^^♪
そう! コラボアイテム、お値段高いから なかなか手が出ないけど、
ゲゲゲの第2弾、私も楽しみです!(*^▽^*)
アバター
2017/09/05 21:39
こんばんは~♪
鬼太郎グッズは可愛いのがなかったので、スルーすることにしました^^;
アバター
2017/09/05 21:24
私は鬼太郎グッズはフレームを1個買いました。
ぬらりひょんや砂かけばばあや子泣き爺などの着ぐるみ出るかなと期待したのですが…(-_-)
目玉おやじシャツは私は気にいりました!無料なのにお洒落です☆
アバター
2017/09/05 21:14
Pショップの鬼太郎アイテムって、背景とフレーム以外ほとんど300P越えてますね…高すぎでしょうクポ~(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/09/05 21:07
bonoちゃん きょうは目玉おやじTシャツのお披露目だね
流石アンドロくん着こなしてるねぇ(´∀`)
アバター
2017/09/05 21:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コラボで出た品数も少ないような気もしちゃうし
ウチも期待はしてるかもw
アバター
2017/09/05 20:53
第二弾、期待しましょう^^
アバター
2017/09/05 20:41
アンドロくん 頑張ってますね♪
コラボアイテムは高いから よ~く考えないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/05 20:07
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

アバター
2017/09/05 20:07
こんちわ。


コラボは高いですよ!。
アバター
2017/09/05 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
青ガチャ bono君は何が出ないの??
私はがまぐちのみ・・
クリップと箱(?)は何個か出たし
まだだったら言ってね~
アバター
2017/09/05 19:25
鮪のお刺身とsautéは美味しかったな♡
bonoは感激しちゃったんだ!
なんだか眠たくなって・・・・

あ〜〜
頑張って訪問なんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/09/05 17:56
喜太郎Tシャツコーデは可愛いですね。
旬には乗らないと^^;
アバター
2017/09/05 17:19
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今週は又木曜日と金曜日お休みさせて頂きますので巡回は飛ばして*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/05 16:53
午後からは少し蒸し暑かったな〜〜〜〜

ニコ店限定レシピも明日で終わりなんだ。
bonoのお店も朝までの営業は今夜で終了なんだ・・・・
頑張ってお料理をたくさん作ったから
疲れちゃったんだ・・・・
アバター
2017/09/05 16:38
鬼太郎Tシャツコーデいいですね^^
鬼太郎アイテム高いです゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2017/09/05 16:31
アンドロくんTシャツ似合っていますね!
コラボアイテムはやっぱり割高なんですねぇ。
アバター
2017/09/05 16:20
昨日は、用事で出かけました。
アバター
2017/09/05 13:15
目玉おやじのTシャツいいですね♫
黒だから色々と合わせやすそうですね。
鬼太郎のアイテムも人気ですね。
私も買うかどうか迷ってます。
アバター
2017/09/05 12:58
アンドロさん、コラボTシャツも似合いますね^///^

旅行中にコメントありがとうございました♪
暑かったけど沢山楽しんで来ました♥


アバター
2017/09/05 12:57
すごい日差しだけど・・・・
風が冷たくて気持ちがいいんだ♡

お昼は味噌つけ麺だったんだ♡

わ~~ クマった! 
bonoはハイヒ~ルでペンギンさんをふんじゃってるみたいなんだ・・・
どうしようかな・・・?
アバター
2017/09/05 11:28
鬼太郎Tシャツ似合ってます♪
コラボアイテム高いですね。
頭に乗ってる目玉おやじが
青ガチャサイズなのに320Pもするなんて
びっくりです。
アバター
2017/09/05 11:25
アンドロくんの出番でお披露目おつかれさま~。第2弾あるといいですね
アバター
2017/09/05 11:23
こんにちは♪
アンドロくん、リアに合わせて一気に秋らしいコーデが良いですね^^b
タウンでは、一反木綿に乗ってる人を見かけます^^コラボアイテム高いですよね~^^;
今日は久々に晴れましたね~STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/09/05 08:43
コラボアイテムはお高いし!
じっくり考えないとね。
目玉おやじTシャツで十分だよ。
アバター
2017/09/05 08:24
アンドロ君の鬼太郎コーデかっこいいですね。
私はTシャツはまだもらってないです。
アイテム…見たけどちょっと高いし…。
迷っちゃいますよね~!
アバター
2017/09/05 08:03
あんどろさん、かっこいい!!!食堂に居るかしらん?!
アバター
2017/09/05 07:20
今週のアンドロさんは目玉おやじのTシャツね~
今、ニコでは鬼太郎が旬だけど、
誰もが似合うアイテムじゃない様な・・・
それに割高だし~ww
アンドロさんの目玉おやじのTシャツは、
ヒツジらしさを残しつつカッコよくなってるね(*^-^)
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
bonoさまは次回のアイテムに期待ね~~♬♡
アバター
2017/09/05 06:10
Tシャツもらったかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.