Nicotto Town



がんばりました。


運動神経、反射神経などまったくない私が、金魚すくい苦手で・・・毎年苦戦します。でも今回はなんとかコツコツ頑張って金魚の背景までいきました~~(絶対無理だと思ってました)期間も長かったので、なんとかなりました。あまりに嬉しかったのでブログなんて久々に書きました。あ~あ疲れた!!

アバター
2017/09/17 00:17
桜ちゃんお疲れ様でした(*^^*)
金魚すくいなかなか難しいですよね!
来年もあるのかな~?
アバター
2017/09/10 14:02
おめでとうございます。
金魚すくいは、途中でイライラしそうになります(^^;;
アバター
2017/09/07 23:03
(*´∇`*)ノ お疲れ様でした。
小さな努力・・・大事ですね。運営側の「もっと金出せば有利になれるんだぜぇーっ」って的な誘いに全く興味が無いσ(-_-)ワタシ・・・あれだけ集めた金魚玉?だっけ??あれはどこに行っちゃうのだろーか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.