Nicotto Town



北鮮のミサイルで何がけしからんって?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/22 ~ 2017/08/28
順位 大きさ
99位 ストック【青】 3.80cm

北鮮のミサイルが飛んできたみたいですけれど


何がけしからんって

・日本政府の対応
・相変わらず無能なババーが喜びそうなことばかりやっている地上波の報道

この2点がけしからん。

まず、
今の日本の技術水準ならば、
「ミサイルは、このくらいの大きさで、中身は○○、おっこったのは(ピンポイントで)ココです」って発表できるはずなのに、
抽象的な話ばかり。

田舎者が「怖いですねー」「防災無線がどうのこうの」
とかいうばかりで、具体的な発表がない。


一方、地上波の報道は、
そうした政府や議員役人連中の無能さを糾弾するのかと思いきや、
ミサイルが飛んできているにもかかわらず、
何とかの結婚がどうした、とか、
議員のリンフー問題の尺が長いです。
※個人的に気に入らないのは、あいつも学習院時代未成年で酒飲んだりタバコ吸ったり、やらかしたクセに、宮内庁の予算が付いている。

誰か、
”こんな事で良いのか?”って怒るヤツはおらんのかね?

議員とか役人なんぞ、
我々の税金でメシを食っておるクセにさ。
非常にけしからん。

アバター
2017/09/11 13:38
国会議員の定数減らすっていいつつ、選挙終わると
やらない。
いつものターンパだね

国民のことを紳士に考えてる政治家なんて
いるのかな?
まあ自分も見青年でたばことか酒やってたような
気するんで、そこらへんはつつかないぞ

もう茨城のさつまいも食べてどうせ被爆してるだろうから
なんかもうどうでもいいヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
アバター
2017/09/10 21:50
教授く~~~ん♪

元気☆してるかな~?^◇^*/

↑ 不条理が世の常/0\/

  学習院で不良してたって話は本当だったんだね~ ̄◇ ̄*\

& そ言えばホリエモン♪が萌えてた・・おと;燃えてたじょ~♪≧▽≦*/
アバター
2017/09/07 19:58
非常にけしからんね
多分、一般企業の方が すごいミサイル撃墜システム
作れそうですけどね
税金ばっかり使ってアメリカから○〇を購入って
どんなけの金額よ!!ってびっくりする
アメリカにお金を流しているだけでは?
アバター
2017/09/06 19:18
私の勝手推測ですが、政府や官僚は日本国民に本当のことをいうと
発狂して収拾がつかなくなると思っているんだと思います。
日本国民は冷静でそんなことは無いと思いますけど。

原発事故の時がいい例でメルトスルーしていたのもほぼ分かっていたのに隠し続けたし。。。
(あの時は民主でしたが)
アバター
2017/09/06 07:45

日本人は、あまりお上に逆らわないですからね

もし日本で国会議員を慎重に選んでいたら、定員割れするのは間違いないです

情で国会議員を選ぶのは、止めるべきなんですけどね

アバター
2017/09/06 04:21
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

ミサイルの報道はするのに核実験の放送はあまりしませんね。
さすがマスコミです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.