Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


よほどのことがない限り

FC東京のGMが監督の進退について語った時「よほどのことがない限り、支えていく」という言葉が出てきた。それについて東京サポだけではなく一般の人までもがSNS上で触れていたらしく、NHKのニュースで取り上げられたそうです。
東京サポからは「よほどのことが起きてからでは遅すぎる」という声や「もうすでによほどのことは起きている」という声があがっています。そして「よほどのことってどんなこと?」というのでハッシュタグ付けてツイートしている人もいます。でも、本当に知りたいのはGMの考えるよほどのことって何なのか?、ということ。この後、何か動きがあるのかないのか、気になるところです。

アバター
2017/09/09 11:50
ガンバの場合は違ってくるかもしれませんが、
結果が出ないクラブは早めに監督変えているところが
多いですね。
よほどのこと・・・残留争い?ですかね。
アバター
2017/09/08 21:19
ガンバの監督の退任が発表されましたね。
しかも急に。
広島の時も驚きましたが・・
よほどの事・・気になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.