Nicotto Town



ほおずきで1位になりました♫

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/29 ~ 2017/09/04
順位 大きさ
1位 ほおずき【朱】 8.97cm


久し振りの1位…とっても嬉しいです♫

アバター
2021/12/18 16:44
こんばんは~かすみさん、必殺の斬撃有難うm(_ _)m
先程の補充時に、使ってメニューを作りましたヽ(*´∀`)ノ
ちょっと余裕が出て、今500皿超えた所です!
また何か有れば宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2021/12/18 10:03
こんにちは~かすみさん、いつも有難う御座いますm(_ _)m
前回も、今回もガチャは回してないので、
必殺の斬撃がダブってるのでしたら、
喜んで頂いて直ぐにでも、使わせて貰いますヽ(*´∀`)ノ
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/10/24 19:44
こんばんは~かすみさん、瓢箪酒とコウモリのシルエットを、
有難う御座いました(*゚▽゚*)早速!コーデを保存し明日以降に、
使おうと思います!ひょうたん酒でメニューが60%増量から、
90%増量になり、ゆとりが出ましたヽ(*´∀`)ノ
また何か有れば、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/10/24 09:45
(^_^)/おはよーかすみさん、いつも有難う御座いますm(_ _)m
ガチャで瓢箪は、出てませんのでダブってるんでしたら頂きます(*´∀`*)
うしろのコウモリも所持してませんので、ダブってるのでしたら、
喜んで頂いて直ぐにでも、使わせて貰いますよ(*゚▽゚*)
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/20 09:40
(^_^)/おはよーかすみさん、舞い散る花&桜幻刀を、
有難う御座いましたm(_ _)m 早速!今朝補充60%から100%になり、
コーデのバランスも、厚みも出て嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
店イベの後半に近付いて来てるので、後半残り1000皿は有ると思うので、
楽しんで頑張ります(*´∀`*)また何か有れば、宜しくお願いします(*゚▽゚*)
アバター
2021/09/19 10:53
(^_^)/おはよーかすみさん、ペンキを塗るバラのサークル
有難う御座いましたm(_ _)m これはミラクルじゃないですか(^-^;
普通の送ろうとされてて、間違ったのではと思いまして(^^ゞ
でも、素敵なアイテムとなったのでとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
また何か有れば、宜しくお願いします(*゚▽゚*)
アバター
2021/09/18 09:58
(^_^)/おはよーかすみさん、女王のバラは花束だけ所持してますけど、
サークルがダブってるんでしたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
いつもお声掛けて下さり、有難う御座いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/23 09:09
(^_^)/おはよーかすみさん、色々有難うございましたm(_ _)m
順々に、使って行きますね(*´∀`*)今日はカモミールと、
フルーツを着けて増量もアップしましたし、
900皿超えたとこなので、後の半分頑張ろうと思います(*゚▽゚*)
また何か有れば、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/22 09:27
(^_^)/おはよーかすみさん!昨日のブログ拝見しました(*´∀`*)
どれもこれも全て所持してませんが、そんなに沢山宜しいのですか?
僕としては、とても嬉しいので有難いんですが、
お返しはコメントでしか返せなくても、
宜しいので有ればよろしくお願いしますm(_ _)m
ガチャのフルーツは、足元のだけ所持してますのでね(^^ゞ
お声掛けて頂き、有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/07/19 09:21
(^_^)/おはよーかすみさん!剣と魔法陣有難う御座いましたm(_ _)m
早速!今朝使ってます(*´∀`*)メニューも60%から100%作れるので、
メガサイズの作るのを、頑張って作ろうと思います(*゚▽゚*)
また何か有れば、お誘い宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/07/18 09:44
(^_^)/おはよーかすみさん、いつも有難う御座いますm(_ _)m
今回の色ガチャは、チケ2枚とキラキラで交換1枚とで賄ってますが、
メニューは、ゆとりもって出来てても、
剣と魔法陣着けて、コーデの見栄え良くなるので、
ダブって分けて貰えるのなら、喜んで頂き即使いたいです(*゚▽゚*)
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/06/20 19:33
こんばんは~\(^▽^)/!かすみさん、
輝き放つ惑星ありがとうm(_ _)m
明日の朝から、メニュー作る時から使わせて貰いますねヽ(*´∀`)ノ
また何か有れば、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/06/20 10:17
(^_^)/おはよーかすみさん、今回黒ガチャ回さず早くから、
材料を仕入れてましたが、稲がなかなか追っつかなくて、
マグロとイクラも、配達して貰うのを忘れたりしてると、
ギリギリで在庫が貯めれないので、冷や冷やしながらやってます(^^ゞ
輝き放つ惑星ですか?1つでもダブってて分けて貰えるのなら、
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/05/20 09:26
(^_^)/おはよーかすみさん、ハニーフラワーの花束とドームを、
有難う御座いましたm(_ _)m早速!使わせて頂いてますヽ(*´∀`)ノ
着けてみて、綺麗にハッキリとした手持ちで気に入りました(*゚▽゚*)
とても嬉しいです(*´∀`*)黄色なので、光ってる様に見えますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
また譲って頂けるとか有れば、宜しくお願いしますねm(_ _)m
アバター
2021/05/19 09:24
(^_^)/おはよーかすみさん、
今回のガーデンイベのハニーフラワーの、
お声を掛けて頂き有難うございますm(_ _)m
ダブってるのなら有り難く頂きますので、
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/04/26 09:21
(^_^)/おはよーかすみさん、絵の具とステッキ有難うございますm(_ _)m
早速!使ってメニューが大幅増やせて、ゆとりが出来ました(*゚▽゚*)
90%増量になり、材料も次回からは余りそうなので、
通常のメニューもカツンカツンなので、そちらの方にペンギン便配達が、
出来るので大変今回も助かりましたm(_ _)m
また、何か有れば宜しくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/04/25 09:32
(^_^)/おはよーかすみさん、花籠と花束有難うございますm(_ _)m
早速!使わせて頂いてますよ(*゚▽゚*)綺麗な花で嬉しいです(*´∀`*)
そして、黒ガチャの方もお声掛けて貰い、有難うございますm(_ _)m
今朝、キラキラが200貯まったのでチケで1回したら、
芸術家の服が出たので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
宜しければ、ステッキと足元の絵の具を宜しくお願いします(´∀`*)
アバター
2021/04/24 09:51
(^_^)/おはよーかすみさん、またまた素敵なお声を掛けて下さり、
有難うございます(*´∀`*) レウィシアの花束と籠は、
所持してませんので、譲って頂けるならとても嬉しいです(*゚▽゚*)
使いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/03/23 09:05
(^_^)/おはよーかすみさん、お菓子の背景と鍵ありがとうm(_ _)m
早速!使ってます!!(*´∀`*)メニューが60%まで上がり、
ゆとりが出来てホッとしてます(*゚▽゚*)
1200皿超えた所ですが、伝言板にも書きましたが、
後3日から4日は、掛かるんじゃないかと思ってます(*゚▽゚*)
僕も頑張りますが、かすみさんも頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/03/22 09:40
(^_^)/おはよーかすみさん、いつもありがとう(*゚▽゚*)
色ガチャは、チケで参加してて2枚共に男性服でした(^。^;)
共用品が余ってるのでしたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
メニューは、何とか工面してギリギリで半分まで来ました(*´∀`*)
後半分頑張ります!かすみさんは、もう直ぐイベは終わりますか?
かすみさんも、頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/03/16 17:33
こんばんは~\(^▽^)/!かすみさん、
大きなさくらんぼを有難うございますm(_ _)m
今日、先程着けました(*´∀`*)
また何か有れば、お声掛けて下さいねm(_ _)m
アバター
2021/03/15 09:25
(^_^)/おはよーかすみさん、いつも声掛けてくれてありがとうm(_ _)m
大きなさくらんぼは、所持してませんのでダブってるのなら、
譲って貰いたいです(*゚▽゚*)宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
また、18日の木曜日から色ガチャとニコ店の連動が、
始まりますけど、チケで補えれば良いなと思ってます!
頑張ります(*゚▽゚*)頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/03/01 09:14
(^_^)/おはよーかすみさん、
今日から、3月になりましたね!早いです(^。^;)
2月も、色々お世話になりました(*゚▽゚*)
3月も、ニコタで色々お世話になると思いますヽ(*´∀`)ノ
なので、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/02/20 16:52
ありがとう~かすみさん 早速!虹とアンブレラで、
店のメニューを増量出来ましたヽ(*´∀`)ノ
2つで60%増量だから、1つ今回は30%増量になるんですね(*゚▽゚*)
2000皿めざして頑張ります(*´∀`*)かすみさんも、頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ
ケマンソウの手持ちと花束も、有難うございましたm(_ _)m
今からケマンソウで、コーデ作って保存しようと思います(^^ゞ
また、何か有れば宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/02/20 10:11
(^_^)/おはよーかすみさん、黒ガチャは今回チケも、
ポイント足らずなので、回してません!とにかく材料で賄おうと思い、
早くから用意してますが、間もなく材料切れが生じそうです(^。^;)
アンブレラと虹を、譲って頂ければ40%位増量になれば、
ゆとりが出ますので、宜しければいつも好意甘えてますが、
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/01/31 10:19
(^_^)/おはよーかすみさん、今日で1月も最後ですね(^^ゞ
今年のひと月も、終わるのが早いですね(*´∀`*)
明日からは、2月ですもんね!
2月も早いでしょうね(^。^;)
1月も、お世話になりましたm(_ _)m
2月も、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/01/25 09:21
(^_^)/おはよーかすみさん、またまた可愛い福寿草の、
ステージと和ドームを、有難う御座います(*゚▽゚*)
早速!使わせて頂きますね(*´∀`*)
サプライズで一昨日と昨日、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
スターさんからも、直接送っても大丈夫って問われて、
そうして貰っても、全然迷惑じゃないのでと言ってますので、
僕の有る物無い物を、ある程度言ってますのでねm(_ _)m
アバター
2021/01/24 10:19
(^_^)/おはよーかすみさん!助かりました!!
天狗の面と白いカラスを、有難う御座いましたm(_ _)m
とても嬉しかったです(*゚▽゚*)
かすみさんが、天使の様に見えますヽ(*´∀`)ノ
もう少し、キラキラで集めたポイントでチケに返れるので、
そこで2~3日後に、チケでって思ってた所です(^-^;
それは次に置いておけるので、60%まで増量出来るので、
2000皿めざして頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/01/11 10:18
(^_^)/おはよーかすみさん、有難う御座いましたm(_ _)m
早速!着けてみました(*´∀`*)今の季節にピッタリです(*゚▽゚*)
暫く、重宝しようと思いますヽ(*´∀`)ノ
また何か有れば、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/01/10 10:36
(^_^)/おはよーかすみさん、今年も早速!お声掛けて頂きありがとうm(_ _)m
ダブっているのでしたら、椿の髪飾りも摘み立ての椿も、
遠慮なく頂きますよ(*゚▽゚*)ピンクとか色に男女のこだわりは、
僕は、全くその様な事が無いので、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/12/31 10:50
(^_^)/おはよーかすみさん、今年は数々本当にお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も、お世話掛けると思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
かすみさんにとっても、良い年を迎えれる様にと思います(*´∀`*)
僕も、健康で過ごせれる様に、来年も頑張りたいと思います(*゚▽゚*)
有難う御座いましたm(_ _)m
アバター
2020/12/23 09:32
(^_^)/おはよーかすみさん、有難う御座いましたm(_ _)m
早速!今朝から使わせて貰ってますヽ(*´∀`)ノ
イブとクリスマスにも、交互に使おうと思います(*´∀`*)
また何か有れば、よろしくお願いします(*゚▽゚*)
アバター
2020/12/22 09:15
(^_^)/おはよーかすみさん、今回もダブりなんですね(^^ゞ
遠慮なくピンクのリースキャンドルを、喜んで頂きますヽ(*´∀`)ノ
いつもいつも、有難う御座いますm(_ _)m
アバター
2020/12/20 12:19
かすみさん、有難う御座いましたm(_ _)m
早速!装着して店メニューを、90%で作る事が出来て、
とても嬉しく役に立ちました(*゚▽゚*)
気に掛けて下さり、良かったと思います(*´∀`*)
お返しが出来る事が有れば、させて頂きますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/12/20 10:28
(^_^)/おはよーかすみさん、今回もダブってるのでしたら、
足元の時計盤と光放つ日時計を、喜んで頂きますし、
有難うだけしか言えませんけど、
それで宜しければ、宜しくお願いしますm(_ _)m
店も逼迫してて、レアを作ってると他が全然量が作れません(。-_-。)
本当に、いつも助けて貰い有難うヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/12/19 10:10
(^_^)/おはよーかすみさん、今回も有難う御座いましたm(_ _)m
早速!ウキウキ気分で、使ってますよヽ(*´∀`)ノ
大事に使いたいと思います(*゚▽゚*)
また、何か御座いましたら宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2020/12/18 09:30
(^_^)/おはよーかすみさん、本当に貰いっぱなしで、
お返しも何も出来なくて(^-^;有難うとしか言えませんけどね(*´∀`*)
リースキャンドルステッキも、人が着けてるの見ると、
良いな~て思ってるので、ダブってて貰えるんでしたら、
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/12/17 09:22
(^_^)/おはよーかすみさん、有難う御座いましたm(_ _)m
早速!着けてみました(*´∀`*)イベのフレームと、
少し重なりますが、可愛いので良しと思います(*゚▽゚*)
また何か有れば、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/12/16 09:17
(^_^)/おはよーかすみさん、いつもお声掛けて下さり、
本当に有難う御座いますヽ(*´∀`)ノガーデンイベの着せ替えまで、
C花だけしか植えてませんので、難しいと思います(^。^;)
頂けるのでしたら、喜んで貰い使いたいと思います(*´∀`*)
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/12/03 09:17
(^_^)/おはよーかすみさん、有難う御座いましたm(_ _)m
早速!赤パンジーから使わせて貰ってます(*´∀`*)
今日から、順番に使おうと思ってます(*゚▽゚*)
いつも本当に、有難いと思ってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/12/01 09:38
(^_^)/おはよーいつも有難う御座いますヽ(*´∀`)ノ
遅くなりましたが、前に聞いてたレアC花ですけど、
所持してるのは、【スイートピーの青】と【パンジーのプリン】と、
【ストックの紫】と【ゼラニウムの薄黄】と、【マーガレットのピーチ】に、
【四葉のクローバー】とそれと【C花の通常】は、全て持ってます(´∀`*)
その他でダブってましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/11/22 16:41
(^_^)/おはよーかすみさん、有難う御座いましたヽ(*´∀`)ノ
早速!ティーカップとハリネズミカフェステージも、
使わせて頂いてます(*´∀`*)有難うございました(*゚▽゚*)
また何か有れば、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/11/22 10:11
(^_^)/おはよーかすみさん、いつもお声掛けて下さり、
有難うございますm(_ _)m 色ガチャのティーカップも、
ハリネズミカフェステージも、所持してませんのでダブりで、
頂けるのなら喜んで頂きますヽ(*´∀`)ノ
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/11/06 09:28
(^_^)/おはよーかすみさん、いつもいつもありがとです(´∀`*)
足元の紅葉じゅうたんと、メガもみじは所持してなかったのを、
スターさんに言ったら、聞いてみてくれると言って貰えて、
早速!お声掛けて下さり、有難う御座いますm(_ _)m
ダブってて、譲って頂けるなら、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/10/25 09:31
(^_^)/おはよーかすみさん、有難う御座いましたヽ(*´∀`)ノ
早速!盃と火狐を使ってます(*´∀`*)メニュー作りも、
グーンと楽になりゆとりが出来ましたよ(*゚▽゚*)
また何か有れば、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/10/24 09:50
(^_^)/おはよーかすみさん、度々お声掛けて貰いまして、
有難う御座いますm(_ _)m 黒ガチャは、チケで1回だけ回しました(^^ゞ
金狐の服が出ました!これだけでも嬉しかったです(*´∀`*)
ダブってて譲って頂けるなら、喜んで盃と狐火をよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/10/21 09:21
(^_^)/おはよーかすみさん、有難う御座いましたヽ(*´∀`)ノ
早速!使ってます(*´∀`*)賑やかなコーデになりました(*゚▽゚*)
大切に使い、残り10日間ハロウィンを楽しみますヽ(*´∀`)ノ
また何か有れば、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/10/20 09:04
(^_^)/おはよーかすみさん、今回もお声掛けて下さり、
有難う御座いますm(_ _)m 館のおばけサークルと、
ついてくる赤ちゃんおばけが、ダブって譲って頂けるのなら、
所持してませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/10/09 09:04
(^_^)/おはよーかすみさん、有難う御座いましたヽ(*´∀`)ノ
早速!使ってます(*´∀`*)大切に使いハロウィンを楽しみます(*゚▽゚*)
また何か有れば、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/10/08 09:17
(^_^)/おはよーかすみさん、せっかく言って頂いたので、
しあわせを呼ぶねこの手(黒)
足元のかぼちゃのミニ馬車
ついてくる見習いねこの使い魔、持ってませんので、
譲って頂けるのなら、よろしくお願いしますm(_ _)m
友申請は心配ないので、ゆとりの有る時にお願いします(*゚▽゚*)
アバター
2020/09/24 09:26
かすみさん、ガゼボありがとう~m(_ _)m
喜んで早速!着けてますヽ(*´∀`)ノ
特に迷惑とか有りませんので、わざわざ友解除する理由もないので、
かすみさんが、意に沿わないとか都合悪く無ければ、そのままで良いですよ(*´∀`*)
貰ってばかりになるので、悪いかなって思ってたました(^-^;
こちらからは、交換とか差し上げる程の物を、所持してませんが、
それでも良ければ、意に沿わない事が無ければ、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/09/23 09:34
かすみさん、お声掛けてくれて有難う御座いますm(_ _)m
ガゼボ譲って頂けるなら、よろしくお願いします(*゚▽゚*)
また、夕方に申請しに来ますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/09/19 17:32
かすみさん、十字架をありがとう~m(_ _)m
リコリスのサークルも、ありがとう~嬉しいです(*゚▽゚*)
早速!装着してますヽ(*´∀`)ノ
メニューも、明日から増量出来ると思います(^^ゞ
大切に使わせて貰いますね(*´∀`*)
また何かの時は、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/09/19 09:41
かすみさん、お声掛けてくれて有難う御座いますm(_ _)m
今回は、チケ2回でダブる事なく服と装飾品で、
メニュー増量40%なので、十字架1つでも増えると有難いです(*゚▽゚*)
十字架頂けるなら、夕方17時~18時の間に、
ニコタに来て友申しに来ます(^^ゞもし都合が悪ければ、
その後でも来ますので、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/09/02 09:15
かすみさん、店も本日要約!レシピマスターになりましたヽ(*´∀`)ノ
最終日に、やっと達成しました!4品並べるのに苦労もしましたが、
やりがいを感じて、遊べれたのは良かったです(*゚▽゚*)
あのまま30%増量だけでは、レシピマスターになれてなかったと思います(*´∀`*)
また、お力添えをお願いするかも分かりませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/08/23 18:34
かすみさん、ティアラをありがとう~m(_ _)m
早速!装着してますヽ(*´∀`)ノ
メニューも明日から増量出来ると思います(^^ゞ
大切に使わせて貰いますね(*´∀`*)
また何かの時は、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/08/23 09:54
かすみさん、お声掛けてくれて有難うございますm(_ _)m
僕は、チケで1回だけ回したら、今着てる服が(着た切り雀ですが)、
黒ガチャの服です(*´∀`*)ティアラ頂けるなら、夕方17時半~18時の間に、
ニコタに来て友申しに来ます(^^ゞもし都合が悪ければ、
その後でも来ますので、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/06/21 09:27
かすみさん、羽衣ありがとう~m(_ _)m
早速!装着してメニュー増量出来て、
ゆとりが出来ました(´∀`*)
大切に使わせて貰いますね(*´∀`*)
また何かの時は、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/06/02 08:59
かすみさん、アクアフルーティハートとふわふわ猫ありがとう~m(_ _)m
大切に使わせて貰いますね(*´∀`*)これで増量の率が上がり、
補充する事が朝夜出来るので、助かりましたヽ(*´∀`)ノ
1000皿付近ですので残り半分!ゆとりを持ちながら出来ます(´∀`*)
最後まで、頑張りますヽ(*´∀`)ノまた何かの時は、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/06/01 09:04
かすみさん、いつもお声掛けてくれてありがとですm(_ _)m
スターさんから聞きました!全然前に進まなくて四苦八苦してます(^-^;
余り物orダブりがあるのでしたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
夕方、19時か20時頃に来まして、友申請開いてれば実施させて貰いますので、
宜しくですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/04/18 20:02
かすみさん、足元の盤面ありがとう~m(_ _)m
可愛い白猫と、綺麗なハナミズキもありがとう~m(_ _)m
大切に使わせて貰いますねヽ(*´∀`)ノ
また何かの時は、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/04/18 10:20
かすみさん、いつもお声掛けてくれてありがとですm(_ _)m
巡回して終えると、暫くニコタから離れますけど、
お昼前後に来ますので、友申確認して開いてたらしておきます(´∀`*)
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/02/23 22:16
かすみさん、ありがとうですm(_ _)m
また、何かの時はよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/02/23 22:07
こんばんは~\(^▽^)/!
すみません、昼前に来て友申閉めちゃいました^^
今友申しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/02/23 09:56
(^_^)/おはよーかすみさん今回も、お声掛けて貰いありがとうです(´∀`*)
香水瓶を、譲って貰えるんでしたら、助かります(*´∀`*)
ニコ店が、全てレシピマスターになり、職種を替えたら全然材料が追っ付かず、
レアと中華の材料を交互に作ってて、どっちつかずで試行錯誤で(^^ゞ
レアメニューが、少しでもスムーズになるので、
友申開けておきますね!またお昼前に戻りますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/11/11 21:31
今晩は

実は日記の載せてた友人が危ないのでニコみせお休みします。
二コタは癒しの場所なのでログインします。

ただお水とステキだけ致します。お水サークルは参加です。

いつも素敵なコメント感謝です。
暫くコメントは控えますね。

お時間ができましたら日記に楽しいコメントの交流 嬉しいです。m(__)m
アバター
2019/10/25 09:03
かすみさん、本当に楽しくなる様なアイテムうぇ、
ありがとうございますm(_ _)m
早速!今朝フリマを成立させて使わせて貰ってます(´∀`*)
はぐれ星イソトマの髪飾りも、ちゃんと入れて頂いて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
また、何か有ればって厚かましく、図々しいかも知れませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
伝言ブログに書いて貰えば、スターさんからもそう言われてるので、
今後も、宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2019/10/24 09:01
かすみさん、心使いありがとうございますm(_ _)m
お声掛けて下さったので、今朝もう一度フリマに出しました(´∀`*)
08:58に、手作りクッキープチギフトで、
交換用で、Kさんよろしくお願いしますと書きました(*´∀`*)
お手数ですが、宜しくですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2019/10/23 08:59
かすみさん、ありがとうですm(_ _)m
一昨日から、使わせて頂いてます(´∀`*)
プルメリアハートリースが、昨日2つ入ってましたよ(*´∀`*)
はぐれ星イソトマの髪飾りは、それだけって言うのもなんですので、
またそこそこ、ダブリが有る時に一緒して下さい(^^ゞ
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
また、お願い致しますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2019/10/22 18:46
✵今日も、フリマしましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
18:43いろいろ花火セットで、
交換用でKさんよろしくお願いしますと記載しました!
クロッカスの花束(ブルー)(ミックス)
ニットフラワーのメガ花束(ピンク)
ニットフラワーのメガ花束(オレンジ)
白ナデシコベレー帽
はぐれ星イソトマの髪飾り(青)で宜しくですm(_ _)m
アバター
2019/10/21 20:04
かすみさん、ありがとうです!m(_ _)m
後々に、使わせて頂きますヽ(*´∀`)ノ
また、明日の夕方以降にフリマ出せれたら、
その折はよろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2019/10/21 17:20
✵今日も、フリマしましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
17:16太陽のヘアクリップで、
交換用でKさんよろしくお願いしますと記載しました!

プルメリアハートリース
カンパニュラのメガ花束(モルガ)
ラベンダーレモネード(紫)
菜の花バスケット(黄)
ライラックサークル(紫)でよろしくですm(_ _)m
アバター
2019/10/21 09:02
(^_^)/おはよー昨日は、ありがとうございますm(_ _)m
早速、使わせて頂いてます(´∀`*)
また、夕方時間有ればフリマに出しますので、
その時は、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2019/10/20 10:22
日誌にフリマの件ありがとうございますm(_ _)m
調べましたら、どれ1つ所持してませんので、
せっかく言って下さったので、快く頂きたいと思いますので、
今日から3回程、フリマに出品しますので、
出したらここに報告させて頂きますm(_ _)m

✵ホワイトデーのお返しボックス2015を本日10:18にフリマしました!
一応欲しい順番書いておきますね!
番号のないのは、お任せしますね!!

➀魔女の紅リンゴのバスケット
➁金木犀のキュートカーテンフレーム
➃ゆめくもの木(ファンシー)
➄ユニコーンハートキャンディ(ファンシー)
プルメリアハートリース
カンパニュラのメガ花束(モルガ)
ラベンダーレモネード(紫)
菜の花バスケット(黄)
ライラックサークル(紫)
クロッカスの花束(ブルー)(ミックス)
ニットフラワーのメガ花束(ピンク)
ニットフラワーのメガ花束(オレンジ)
➂白ナデシコベレー帽
はぐれ星イソトマの髪飾り(青)

ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/08/06 12:02
うおおおおん!
ありがとうございます!!
今はイベの都合で浴衣だから沢山はつけられませんでしたが
どれも1つも持っていないものでした。
とっても嬉しいです!
毎回フリマ経由であわせていただいて
しかもP品を沢山・・・もう感激しかないです(TwT

次の黒ガチャは回してみようと思いますので
もしかすみさんのお持ちでないものが出たら
今度はお返しさせてください(≧▽≦)
いつも本当にありがとうございます!

今日は暗い背景にとっても合いそうなキセルを♪
他人の背景までの画像って何気にホームでは見えないですよねw
伝言板にコメント残しますので、
是非全体像を見てください♡
アバター
2018/08/05 10:01
今回もお声かけありがとうございます><
お気持ちに甘えてばかりです(ノ_≦)

出品:お天気キャスターのショートパンツ
出品者メッセージ:K様のご予約品
求める品:いつも本当にありがとうございます
出品時間:9:57

日々コツコツ貯めてる4択のPコインくらいでは何もできませんが
いつかちょっとだけ課金しようと思いますので
そのときは是非お返しさせてください!
アバター
2018/02/08 19:53
こんばんは、昨日はありがとうございました。
今朝巡回したとの報告があったので、再度確認のお願いに参りました。
お手数ですが、今日の分の足跡とステキをご連絡いただけますようお願い致します。
(本コメントは、読後削除して頂いて構いません)
アバター
2018/02/07 18:53
こちらにすみません。
新しい方の足跡調査に参りました。
確認できる範囲で構いませんので、過去ログか管理人ポストにご連絡をお願い致します。
もしお時間がありましたら、ステキの有無(コイン増)も教えて頂けると助かります(*u_u*)ペコ

管理人ポストは全体公開のため、この件に関してのコメントは
こちらで確認後に削除致します。
他に何名か声をかけております。お騒がせして申し訳ありません。
(本コメントは、読後削除して頂いて構いません)
アバター
2017/11/20 22:37
かすみさん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:
嬉しいです(。◕‿◕)ノ゚・♫

大事に使わせてもらいますね~
アバター
2017/11/20 09:32
お返事遅れました<(_ _)>

かすみさんは2011.7入会だったんですね(^-^)
古いアイテム差し上げようかと思ったけど
私も同じ年です(○´艸`)

フリマに出すこともできるし
お気の毒なので
また次の機会に交換できたらいいですね(^-^)b

ありがとうございました✿
アバター
2017/11/19 22:07
ピラさん

お祝いありがとうございます。
久々でした。

アバター
2017/11/19 10:48
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
1位はすごかったですね~~!
おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

白ガチャ交換ありがとうございました

ベリーハート
スカート
フレーム
後ろの木馬(ブルー)目玉です
がダブリであります

トップス
パンプス
ないとパーク
なかよしベアー
が出ません(´;ω;`)

いずれか交換可能でしょうか?

かすみさんはすべて持っているかもわかりませんね(*˘︶˘*).。.:
もしダブリで交換可能なら
御手数ですがご連絡お願いします<(_ _)>
アバター
2017/09/12 21:39
萌葱さん…ありがとうございます♪

久々なので嬉しいです。
またお立ち台乗れるといいんですけどね~。
アバター
2017/09/12 15:32
1位、おめでとうございます^^
アバター
2017/09/11 21:58
こなつさん…ありがとうございます♫

てっぺんはやっぱり嬉しいです。
これからも頑張ります♫
アバター
2017/09/11 21:57
メルにゃんさん…ありがとうございます♫

久々でした。
また立てるように頑張ります!
アバター
2017/09/10 22:58
遅くなりましたがおめでとうございます!

お立ち台のてっぺんですね~
アバター
2017/09/09 22:40
少し遅くなりましたが・・・。

お立ち台(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

また立てるように頑張って下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/09/07 21:46
+゜花奏さん…ありがとうございます♫

すごく嬉しいです♫
また1位になれるように頑張りますね(*^^*)
アバター
2017/09/07 21:45
mintさん…ありがとうございます♫

これからもお立ち台に立てるように頑張ります!
アバター
2017/09/07 08:41
1位(≧∇≦)

 (〃・ω・)ノ~☆・゚+おめでとうございます+・。*☆

アバター
2017/09/06 22:32
ほおずき1位入賞・・スゴイですね♪♪
おめでとうございます♪♪

お庭の、ほおずき・・とてもキレイ♪
と思いつつ、度々眺めていました♪・・
今回の1位は、いつもの頑張りへの
御褒美ですね♪♪また色々なお花を
キレイに咲かせ、楽しませてね!

アバター
2017/09/06 22:07
LISAさん…ありがとうございます♫

LISAさんは毎週のようにお立ち台ですごいですね。
私も頑張りますね♫
アバター
2017/09/06 21:42
昨日気づきませんでしたよ〜(>人<;)
てっぺんおめでとうございます!!ブラボー!!
アバター
2017/09/06 21:40
祐さん…ありがとうございます♫

久々なのでブログを書いてしまいました。
これからも頑張りますね♫
アバター
2017/09/06 21:38
あんさん…ありがとうございます♫

お立ち台は嬉しいです。
自分でも見に行ってしまいました♫

あんさんもお立ち台…おめでとうございます!
次は1位になれますように☆彡
アバター
2017/09/06 21:37
スターちん♡…ありがとうございます♫

久々の1位は嬉しいです。
ほおずき…もうやめてC花育ててたけど…
最後にまたレアが1つメガってたので少しだけ育てますね。
でも今日はレア種もらえませんでした。

アバター
2017/09/05 21:58
ガーデニングのランキング一位^^すごいです( •ˆ-ˆ•)/おめでとうございます。
アバター
2017/09/05 19:35
1位おめでとうございまっす(*´▽`*)♪すごいね~(∩´∀`)∩♪♪♪
旬のお花でお立ち台、しかも1位!1位は中々なれないよネ( *´艸`)
そだ、ミラクルもおめでとう~♪後ろのサークルは迫力あって素敵なコーデでした^^♪
たくさん育てた甲斐がありましたネ^^♪


私もバラで2位になりました(*^-^*)♪嬉しかったです♪
まだ1位にはなった事ないのでこれからも頑張ります(^^ゞ
アバター
2017/09/05 17:53
 ☆.。.:*・かすみ、鬼灯植えてるの知ってて、頑張ってたもん(b´∀`)ネッ!

当たり前の勲章だよ~v(´∀`*v)ピース✌( ‘.’)✌イェェェェェェェ次回もてっぺんめざしや~(-^〇^-)v

           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝➀位お立ち台おめでとう^^
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.