Nicotto Town



ふと聴きたく


なった歌

そんなものあったりしませんか?
昔から好きだったのに、
レコードもCDも
ダウンロードもしていない、
そんな曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=zvHQr3Hxdj4

アバター
2017/09/09 22:39
✽⊱あみゅん⊰✽

ええ、掃除機をかけている時とか
精米機を動かしている時に、

あああああ君は〜♪変わった〜♪
(この前一度聴いたらリフレインしています。。;)
アバター
2017/09/09 06:36
このブログにコメするはずだったのに・・・???

それで、ユウキさんは歌えるのでしょうか?
家の中で大きな声で?ふふ
アバター
2017/09/06 22:59
さっとん様

また逢う日まで.もいい曲ですね♪

アイドル人気は巧妙に作っているのだと思います。
歌を提供しているのはプロフェッショナルですし。。;
アバター
2017/09/06 22:53
a01様

ファンキー♪ ハッピーパヤパヤ♪♪
アバター
2017/09/06 20:52
カンツォーネ歌ってた人ですもんねぇ。声量ありますね。
私は♪また逢う日まで♪なんかが懐かしいです。

ベらぼーに上手い人の歌よりもアイドルの歌が売れちゃったりしてて
子供の頃、ランキング番組見てて、日本って変な国だなと思ってました。
アバター
2017/09/06 00:16
別に何があるわけでもないのに、ふっと思い出す曲ってありますよね~

ちなみに私はレピッシュのパヤパヤがそれです。
なんでこの曲なんだろう?w
アバター
2017/09/05 23:35
kuma様

いい声ですよね! 歌唱力もありますし。
私の野望はこの歌をカラオケで歌うことです(無謀
アバター
2017/09/05 23:24
声が素晴らしいね
今のアイドルには歌えない歌
上手いなぁ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.