Nicotto Town



微妙に入賞


コサージュ作りとレストランに励んでいると、
週に2~3つは庭と畑で入賞。
5位、9位というそこそこから、
50位以下の微妙なのもいっぱい。
その辺だと、入ってもなんだかなあ、ですよね。

薬のなくなるのがぶつかって、
昨日は整形へ、今日は街の消化器科へ。
この間の気管支の薬もなくなるけど、
こちらはどうしたものか。
もらっただけ飲み終わったら、しばらく様子見でいいのかな。

2週間後にはお教室の発表会。
どうなることやら。。。

訪問もブログも、しばらく毎日は難しいです。
ごめんなさい。

アバター
2017/09/07 13:54
お忙しそうですね~
私は今週は暇です(^^♪

疲れが出ませんように
アバター
2017/09/06 22:31
入賞しているんですね。
私はあまり入賞は出来ないんです…なぜだろう。
バラバラバラと作っているからでしょうか。
アバター
2017/09/06 00:02
まだまだコインが足りないので毎週の入賞が楽しみだったりします。
2位や3位は時々まぐれで入りますが、一位となるとなかなか難しいわぁ。
アバター
2017/09/05 23:51
今日は3つ、入賞できました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.