Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:困惑の鬼太郎さん

画像

今日は飲み会で遅くなったので、ニコタインしたのが22時半近く。
ギリギリ間に合うかも…と、指令を読むと、鬼太郎がテーマとのこと。
ちょうどねこ娘コーデだったので、手持ちを和風に変更してカフェにGO!
イベントアイテムを外すのを忘れてました^^;
そのまま入れていただけて、(イベントアイテムも隠せて)ホッと一安心。
感謝です。

さて、周囲を見渡すと、妖怪たちと小学生と鬼太郎さん。
ただ、コラボアイテムを身に着けた人はいませんでした。
一式揃えるとなると高価ですよね^^;
今後はどんなコラボがあるのでしょう~

アバター
2017/09/09 12:37
違うハードで同じタイトルの同時発売って、業界初なんでしょうか~?
両方プレイする猛者もいるらしいですがw
3DSを持ってたのでうちは3DSです~ (*´◡`*)
PS4に比べると画面が荒いので、
昔のDQとそれほど変わらない感じがして
逆に良かったかもしれません。
いや、もちろん昔に比べると格段にいいですが、
PS4のプレイ画面を見たらあまりにリアルでキレイすぎて
DQじゃないみたいだったのでビックリしましたw

メインのストーリーは一緒ですが、
オマケ機能に違う所があるらしいですね。
クリアした人に聞いたら、感動してうるうるする(ノД`)・゜・。と言ってましたよ!
アバター
2017/09/07 00:15
うちはFFはI、Ⅲ、Ⅳのみ、DQはⅠ~Ⅴまでしかプレイしてないので
きっと山グミさんの方が詳しいとおもいます~(*´ェ`*)
アバター
2017/09/07 00:08
だね~有名かもだけど高いよね~~
ちょっぴり気になって試着はしましたが購入には至らず~~^^:
ねずみ男なら買ったのかもですが。。。

アバター
2017/09/06 22:36
そういえばネズミ男いなかったな@@
アバター
2017/09/06 21:04
うんうん、鬼太郎買ってる人がいなかったと言うww
目玉のオヤジを買ったと言ってた方がいたのですが・・
「あんなに小さいのに高い」とみんなはブツブツww
アバター
2017/09/06 15:15
にゃんぼーは、結構買い込んだ人が多いよね?w
何が違うのか……可愛さ?( ´艸`)ムププ

アバター
2017/09/06 01:44
ドラクエのスライムとコラボなら爆買いするんだけどなぁw
(今、Ⅺをプレイ中)
アバター
2017/09/06 00:56
鬼太郎の頭の上にいる目玉おやじが、
白目をむいてる。( *´艸`)
メジャーどころとコラボするから、高価ですね。
次は、なにがあるか、楽しみ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.