Nicotto Town


ピンクの亀


9月6日


大盛りカレー、買っちまったっす!(・ω´-ゞ)^☆


ちょっと訂正~。
スマホからガーデンの収穫できます!農園は出来ないけど。
昨日、日記にUPして良かった~。教えて貰えなかったら
多分ずーっと気が付かないままだったと思うぅぅうσ(〃Д〃)

アバター
2017/09/08 00:20
ガーデンと農園で違うのですね!

それは勘違いしてしまうかも^^

カレー最近食べてないなぁ
お米買ってこようかな?
アバター
2017/09/06 22:33
お友達が、たぶんスマホから収穫してしまって 少し寂しいお庭だったので 覚えています。
収穫してしまうより パソコン開けるまで置いておいたら メガ化しないかなぁ~

占いも 携帯からできます♪
アバター
2017/09/06 22:31
大盛カレー、おいしそう...。
明日の晩ごはんは、カレーにしようかな。^^♪
アバター
2017/09/06 21:13
スパイシーなカレーは魅力的ですよね♪しかも大盛り!
・・・目玉焼きのっけてほしいなぁ~

ニコみせがあるので農園の方も収穫できるようにしてほしいっすー(-"-)
アバター
2017/09/06 21:07
わぁ~美味しそう!
私はカツカレーにして 大盛り食べたいなぁ~^^
アバター
2017/09/06 20:03
良かったですね~^^
大盛りカレー、おいしそう♪
アバター
2017/09/06 15:54
カレー作りたいけど野菜が高くて・・(>_<)
アバター
2017/09/06 15:35
美味しそうです! 
出来ましたか、日記書いてよかったですね( ^ω^ )
アバター
2017/09/06 14:42
カレーが食べたいな~
アバター
2017/09/06 06:03
UPして良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.