Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1349)一口

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコケ~キ~~♪
「美味しいね~~~
 bonoはケ~キが大好きなんだ♡」
ぱく ぱく ゴックン!
「ビタ~感覚が最高なんだ!
 bonoはオトナになったからね」
(bonoの口の周りはチョコだらけです)

「美味しそうだね」
「うん! Toshiにもあげたいけど・・・・
 ちょうど食べ終わったんだ」
「でも、bonoはまだ持ってるじゃないか」
「Toshiの気のせいだよ!
 チョコケーキフォークはSさんからなんだ」
「そうか・・・・・
 大切なプレゼントじゃしかたないな」
「Toshiもずいぶん成長したね」
(上から目線のbono)

「bonoはあまり成長してないね」
「そんな・・・・・・」
「美味しいものは分け合った方が良いよ」
「そうなんだけど・・・・・・
 bonoの憧れのケ~キだったからつい。
 はい、Toshi」
「なんか無理にもらったみたいで
 気がひけるな・・・・・・」
パク! ごっくん!

「あ! 一口で食べちゃった!」

(豚バラ)

アバター
2017/09/08 04:46
アバター
2017/09/07 22:01
チョコケーキを食べ過ぎて
bonoさんが丸まるに!!
アバター
2017/09/07 04:44
bonoはフリマでハンマ~を手に入れたんだ。
頑張って化石を発掘してPコインを増やさないとね♡
ねで眠いな〜〜〜
アバター
2017/09/06 23:14
美味しい物は分け合って食べた方が
より一層美味しくなるかも。。。(''◇'')ゞ
アバター
2017/09/06 22:46
一口ケーキなのねw

ホールで食べるのが私の夢ですw
アバター
2017/09/06 22:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
チョコケーキ美味しそうでほしくなるかも^ ^
また2人で分け合うことはよいことだと思いますw
アバター
2017/09/06 22:00
bonoちゃん美味しそうなケーキToshiさんにもあげたんだね
(゚∇゚ ;)エッ!?Toshiさん 一口って www
アバター
2017/09/06 21:52
一口って!
すごいですねToshiさん(^o^)
でも、美味しそうだと「一口」が大きくなりますよね♪
アバター
2017/09/06 21:32
Toshiさんのお口は大きいんですね( *´艸`)ププ
大事なケーキを食べちゃったお詫びに新作を買ってもらったのかな?
アバター
2017/09/06 20:41
大きな大きなチョコケーキ(;゚д゚)ゴクリ^^
アバター
2017/09/06 20:39
もふ。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/06 20:19
甘いもの食べてご機嫌な日々を送りましょうクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/06 20:07
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね♡

Toshiの家でTVを見てるからね!
アバター
2017/09/06 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君がお花になっちゃったのね
可愛い・・・
今回のPアイテム 可愛いのいっぱいで 迷ってるの
送金あったのね よかったね(^_-)-☆
アバター
2017/09/06 19:21
今夜からニコ店は・・・・・
0時半くらいまでで終了なんだ。
売り切れ御免だからよろしくね♡

クマった! 
bonoは植木鉢から出られなくなっちゃったんだ。
スイカ服をなんとかしないと・・・・・
でも、可愛いアイテムでbonoはご機嫌なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/09/06 18:21
あはは、Toshiさん一口で食べちゃうなんて!笑
でもチョコケーキ美味しそうなので仕方ないですね…w
アバター
2017/09/06 17:21
今夜はまた大葉餃子なんだ!
美味しいからね♡

bonoは新しいアイテムを2つ買っちゃったんだ。
すごく可愛いからご機嫌なんだ。
嬉しいな~~~
アバター
2017/09/06 16:21
美味しいチョコケーキToshiさんにも分けて上げて偉いね~(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/06 14:52
大きいチョコケーキを
Toshiさんは1口で食べちゃうんですね~^^
でも、ニコのケーキは
食べても減らないからいいですね♪
アバター
2017/09/06 13:48
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡

早くタウンに遊びに行きたいな~~~ 
リアは雨が降ったり止んだりなんだ。
湿度も高いしね・・・・
あ〜〜
まだ閉まってる!
アバター
2017/09/06 13:19
楽しそうですね♫
素敵なプレゼントよかったですね!
アバター
2017/09/06 11:42
まだ、あるし~無くならないから仲良く食べてね~。プレゼント良かったね、目玉アイテムだし貴重ですよね
アバター
2017/09/06 11:31
こんにちは♪
ペンギンさんは痛くて災難でしたね^^;ハイヒール大きいからw
Toshiさん、豪快な一口~^^w
はっきりしないお天気が続きそうですね(>_<)晴れが少ない^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/09/06 11:19
雨が降ったち止んだりなんだ。

タウンがお休みだから
釣りや化石掘りを頑張ったけどレアが出ないんだ! 
Pコインが増えなくてクマったな!
欲しいアイテムはたくさんるんだけど・・・・
アバター
2017/09/06 09:11
bonoさん、仲良く分け合ったんですね。
いいですねー。
アバター
2017/09/06 08:41
おはようございます!

ケーキ…プレゼントだったんですね。
よかったですね。
Toshiさんと一緒に食べるともっと美味しくなりますね。
アバター
2017/09/06 08:21
アンドロさんにも置いておく・・・?wwwww
アバター
2017/09/06 06:47
bonoさまは大好きなケーキを持ってご機嫌ね~
大きなケーキだから、全部食べたら食べ過ぎよ♪
Toshiさんは分けて欲しいけど、
大切なプレゼントだから遠慮したのね!
でも、やっぱり分けて欲しかったから、
bonoさまがくれたら慌てて一口で食べちゃった( ^ω^ )♪
全部食べられちゃったけど、左手にマカロンを持ってる!
bonoさま、予備が有ったのね~~♬♡
アバター
2017/09/06 06:33
少し太りましたか?
お腹が・・・
ケーキ食べ過ぎてまるくなったのかな??
にゃんがおなかかじっちゃおうかな~~~~。
アバター
2017/09/06 05:04
子グマのbonoちゃまは やっぱ かわいいですね♪
きゃはっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.