Nicotto Town



ワンダーウーマン


久しぶりに映画館に行ったせいか、とても楽しかったです。3DIMAXでしたし。

女性であんなに強くなれるものならなりたいと思いました。

最後に明かされる秘密があって、あぁ、それでこんなに強いのねって事がわかります。

ネタバレしないように、詳しくは書きません。

アバター
2017/09/07 13:30
戦争にヒーローが手を貸すとか、今までのヒーロー映画にはなかったですよね~
スティーブのラストは残念だったけど、今後のジャスティスリーグでワンダーウーマンの活躍が続いていくのは楽しみ^^
アバター
2017/09/07 07:29
たびねこさんへ(*^o^*)

結構楽しめますよ^^機会があれば是非ご覧になって下さい。
アバター
2017/09/07 07:28
おにぎりんさんへ(*^o^*)

りむさんも書いておられますが、戦闘シーンがとても印象的です。楽しみですね^^
アバター
2017/09/07 07:26
りむさんへ(*^o^*)

おぉ、りむさんも観られたのですね。はい、かっこよかったです。主人公だけでなく他の人たちも美しかった^^
アバター
2017/09/06 21:11
面白そうですね(*^_^*)
アマゾネス島のような話なのかなと思いましたが、何か秘密があるのですね!

アバター
2017/09/06 21:04
こんばんは。

観るのを楽しみにしています。
映像的にとてもこだわって作られているようですよね。
アバター
2017/09/06 17:18
アマゾンの戦闘シーンがカッコ良かったです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.