Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

あぁ~~もぉ半年過ぎちゃったよ? (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
夏もそろそろ終わりだねえ。。。
朝晩涼しくなって過ごしやすくなって来ましたね♪
体調崩さない様に気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー


タウン新しくなりましたね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
9周年ですね!!! 凄いな~ ニコおめでとうございます☆彡٩(๑'ᴗ'๑)۶
でも。。。画面の縁・・・ゴールドの額縁で豪華なんですが。。。
見た事ある風景ですねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ 
9周年なのに!!使いまわしですか。。。残念です。。。ʅ(◞‿◟)ʃ
事務にゃんさんが立っているので 逢いに行ってみて下さい(◕. ◡。)ネェー
動きませんがwwww

↑のお写真は 先日のサークルの集まりで 花火を観た後
残ったメンバーで ボートを揃えて撮りました♪(。→‿◕。)☆
σ(ゝ‿∂*)メーは Tさんの真似っこして双子コーデしましたよ❤(◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2017/09/20 22:03
(・ω・。) ジーッ・・・・・・・ハッΣΣΣ(=゚ω゚=;)

ラスコメ頂き~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今週も折り返し、リマスター祭りでじゃぶじゃぶ待ったなし!?∑(〇Д〇;))
あ、今日も一日お疲れさ~ん(^-^*)/
アバター
2017/09/20 20:48
こんばんは^^

無料のリマスターアイテム、髪型が気になります^^;
アバター
2017/09/20 18:39
なんと!(@_@)それは大変でしたね。
それでも床上まで来なかったのが不幸中の幸いと思いますが、
家の近所でも頻繁に床下浸水してしまう土地の低い地域がありますので、
後始末は大変だったとお察しします。
ともあれお疲れ様でした。
アバター
2017/09/20 17:25
あらま。台風来ると心配になっちゃうでちね

いつも元気で楽しいメープルちゃにフレフレでち

あれやこれやとイベントだらけにゃん。。。。あっちも今週末がんばりんこ
アバター
2017/09/20 17:05
水害@。@;;えらいこっちゃ。。。大変だね

大きな被害の人もいてるでしょう。。。メーはなんとかなってるかなぁ

がんばりんこの秋。。応援でち^^ぽちっこ
アバター
2017/09/20 16:29
撮影会がんばってたね^^ぽちっこ
アバター
2017/09/20 15:53
暮れ行く日暮れ時、ふと思い浮かべるのは、

あの時この時何の時。今何の時?3時半おやつ食べ忘れた><ww
アバター
2017/09/20 12:43
管理人が戻らないままサークルゲレンデ倶楽部は解散となりました。
長い間遊んで下さってありがとう♪
アバター
2017/09/20 08:51
おはよ~です♬ やぶ蚊に纏わりつかれ虫よけスプレーしたのに刺されました…おでこ(*・ω・)

かなり大変だったね~^^;
草むしりは意外に重労働だよね~
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/09/20 00:35
こんばんは(*^^*)お久しぶりの訪問です(^^♪
アバター
2017/09/19 23:16
こんばは~
月一名物(?)のロングメンテしゅ~りょ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

九周年イベントも次のステージかな*^-^*
しっかりお祝いいたしましょ(。◕‿-。)b
アバター
2017/09/19 21:00
こんばんは メーちゃん
全体メンテ全然気づいてなかったよ
今週もよろしくね
アバター
2017/09/19 20:08
こんばんは^^

ビルの中にいると暑さ、寒さも分かりませんね^^;
アバター
2017/09/19 19:04
メープルさんこんばんは。
昨日、戻りました。
今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2017/09/19 18:36
片付けって事は浸水か洪水にでも遭われたんですか?
お見舞い申し上げますが、メーさん自身は無事で何よりです。
アバター
2017/09/19 15:42
こんにちは♬ 昨日はものすっごく暑かった(´ー`A;)クーラー使うか迷って結局使わず(◔‿◔。)

大変だったね^^;
元通りになったのかな、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/09/18 23:51
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は台風一過で良いお天気でした。
おいしいおでん食べてきました~^^
アバター
2017/09/18 23:46
大変だったね。
大きな台風だったから><
アバター
2017/09/18 23:46
✿メープル✿さん

こんばんにゃんぼー♪
楽しかったです❀ ありがとうございました(*´∨`*)ノ"

しっかし…… やらかしてました~~
…木の実持ってたのに見逃してました。。

<今頃気付いたです!!( ̄▼ ̄|||) 残念じゃけ~
アバター
2017/09/18 23:45
こんばんは。台風一過、今日は暑かったです。^^;
アバター
2017/09/18 22:51
こんばんは^^

こちらは久しぶりに暑い一日になりました。明日も暑くなりそうです^^;
アバター
2017/09/18 21:39
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
今日はちと早く帰れた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、世間的な三連休も終わって明日からは生徒たちが戻ってくるという・・・・
ま・・・まぁ・・・動線隔離が難しい部分はなんとか終わったからOKと致します。。。ww

台風大変だったみたいだね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
いろいろ手伝ってあげてな~

今日も一日お疲れさま~~~ヾ(*´∀`*)o
アバター
2017/09/18 20:42
こんばんは、台風は大丈夫でしたか?こちらは大雨だけでした。今日は台風一過でいい天気だったね^^
アバター
2017/09/18 16:25
こんにちは✿台風一過で☀まだまだ暑ぃねん(*´∀`)_┳<。oⓢⓣⓟ。o○シャワー.。o○✿。・^^
アバター
2017/09/18 15:04
こんにちは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2017/09/18 08:41
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 台風一過、最高気温33℃…夏の戻り( ̄- ̄゜)ルルルー

朝から暑い~><
アバター
2017/09/18 08:37
おはよう メーちゃん
聞かないヤツってほんと聞かないからなー

台風は大丈夫だったかな?
今週もよろしくね
アバター
2017/09/17 23:26
こんばんは^^

これから雨風が強くなりそうです...
アバター
2017/09/17 22:18
こんばんは~~

九州のほうは床上浸水とかの報道もあったけど、メーのとこ大丈夫か~?
こっちは19時前後から風が吹き始めて、今まさに暴風雨なぅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2017/09/17 11:07
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
メーちゃんトコ、台風どうかな???
油断しない様に!!!!!

楽しそうなトコ覗いて来るね~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2017/09/17 09:05
おはよ~です♬ 台風の影響で寒い&雨これから風も出てきそうなので、おこもり決定です( ̄∀ ̄*)

お昼寝良いよね~(●´艸`)
今日のお天気はどうかな?
こっちはまだ酷くはないよ~b
夜大荒れみたい(*´д`*)=3
アバター
2017/09/17 08:13
おはよう メーちゃん
今回の台風もかなりスローだな
昼からは結構降るような予感…
アバター
2017/09/16 22:53
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

朝からずっと降り続いた・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
まぁどうせ作業場びしょ濡れになるのは分ってたから雨でも晴れでも濡れるのは一緒なんだけど・・・・

と・・・とりあえず寒いのでお風呂いってきま~~~すε=ε=┏( >_<)┛
今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2017/09/16 19:51
こんばんは^^ 雨が早めに降り始めました。
アバター
2017/09/16 18:17
アイシャドウとか、既に目の周りに色々メイクしていると、
ちょっと分かり難いかもしれません(;^ω^)

Cのほくろはアバを拡大表示しないとさっぱり分かりませんww
アバター
2017/09/16 17:44
こんちは訪問♪
アバター
2017/09/16 09:46
おはようございます。台風注意ですね。
アバター
2017/09/16 08:32
おはよ~です♬ 台風直撃は無さそうですが、大雨&暴風に警戒する3連休になりそうです(。-`ω-)

今日はテニスかな?
頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ

アバター
2017/09/15 22:09
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちと低空飛行中~~
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2017/09/15 21:51
沈めるとか普通は言わんよなーw
アバター
2017/09/15 18:32
Cのメイクは艶ぼくろと泣きぼくろです。

二重まぶたのメイクなんかは良い感じじゃないですか?^^
アバター
2017/09/15 08:38
おはよ~です♬ 台風情報観てたのにJアラートが、該当地域じゃないけど緊張しました(´ー`A;)
アバター
2017/09/15 07:53
おはよう メーちゃん
台風のニュースみてたらいきなり
Jアラート?
怖いなー
アバター
2017/09/14 23:48
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

何とか日が変わる前に帰宅~~~
今日も一日お疲れさま~
アバター
2017/09/14 21:00
こんばんは^^

夏がはっきりしなかったせいか秋だと思えるのは虫達の鳴き声くらいです^^;
アバター
2017/09/14 19:02
なんかもう、土曜日から秋雨前線が刺激されて大雨に注意だそうです。

そう言えば、今日CとPで新しいメイクが発売されましたが、
メーさんは色っぽい系、可愛い系どちらか目指します?^^
アバター
2017/09/14 18:30
こんばんは、ボチボチ復帰中^^頭痛は取れました^^
アバター
2017/09/14 17:02
こんにちは。
昨夜はお世話様でした。
↑まだそれ買ってないです。何色にしようかな~^^
明日から温泉巡りに行ってきます。
アバター
2017/09/14 08:49
おはよ~です♬ 台風の進路が気になります、北上するのかと思ったら直角に曲がるなんて(´-∀-`;)

事務にゃんがお供ってなんか変w
今回のイベントアイテムのクレヨンは使いやすそう(●´艸`)
アバター
2017/09/13 23:49
こんばんは~
今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)

アニバイベントも始まったし今年もいろんなシーンが撮れるといいね*^-^*
アバター
2017/09/13 21:22
いゃ…暇だょ?w
パソコン使える環境にないんよねっ^^;
スマホから覗く程度だからさぁ〜
アバター
2017/09/13 20:59
えっ?そうなん?
じゃ〜今度ゆっくり話聞くょ^^
暇な時またきまぁ〜〜すw
アバター
2017/09/13 20:35
こんばんは^^

イベント、本当にお絵かきするのかと勘違いしました^^;
アバター
2017/09/13 18:42
メーさん!メーさん!
今週末、台風18号が日本直撃しそうです!
充分注意して下さい!!
アバター
2017/09/13 17:38
パパちゃうやろwww
暇過ぎて…すでに帰宅済みです^^
アバター
2017/09/13 08:36
おはよ~です♬ 今日から9周年イベント始まりますね、またお供を連れてタウン歩きかな(◔‿◔。)

雨降りの後は蒸し暑くなるよね~^^;
今日は真夏日だよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
体がもたない…
アバター
2017/09/13 07:42
おはよう メーちゃん
今日はいい天気^_^
アバター
2017/09/12 21:24
 (*´艸`)゚・*:.。. ☆
しずかにーーーーーーー
あんパン20個つくってましたwwwww

あした、母が地域の友達にあげたり 
食べたりして楽しみますwwww
父が脳梗塞で倒れてから2年経過
はじめ介護5だったけど いまは介護1www
元気に地域で暮らしてます
アバター
2017/09/12 21:12
こんばんは^^

今夜は少し虫の音が静かです^^;
アバター
2017/09/12 18:07
テニスお疲れ様です。^^
こちらも雨降りなんですが、南風が吹いているので妙に蒸し暑いです。
 
それはそれは、僕が満足いくまでマッサージさせて頂きますww( *´艸`)
アバター
2017/09/12 17:55
メープルさんこんばんは。
最近はいくらでも寝れそうです^^
食の次に好きな事は寝るですね・・・ムプププ^^


アバター
2017/09/12 12:32
メーちゃん(*・ω・)ノコンニチワ♪

昨日はありがと~♪
久しぶりに話せて楽しかったw
オソロコーデも可愛いなぁ(*ノωノ)♡
アバター
2017/09/12 09:35
メーちゃんヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

今日は、多分?休息日w
そんな休息日がガッツリ雨って・・・(PД`q)゚゚。
壁|*´ノд‘)コショ
の~~~んびりしなさいな?って事かな?w
(。→ˇ艸←)ププッ

朝晩は油断すると寒いくらいなので、
体温調節しやすい服で過ごしてね(ゝ∀・*)☆

いつも、ありがる~ん( *´艸`)
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2017/09/12 08:18
おはよ~です♬ 太陽が出たり雨が降ったり、空が忙しい1日になりそうです(◔‿◔。)

無理しないでね~^^;
こっちは暑い日があっても30℃超えないから楽よ~w
アバター
2017/09/11 23:27
(*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは~。・:*:

今日は仕事が休みでした^^
(ღ◕ܫ◕ღ)
用事があって出かけただけなんだけど
日頃の疲れかしら?
ねむーーいのですwwww
 
明日も休みなので そして雨らしいので
しずかーーーに遊んどきますww

ウフフ(*^m^*)
アバター
2017/09/11 23:05
こんばんは~
今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)
アバター
2017/09/11 18:20
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ポチっ♪お久しぶりです~また遊んでね♡(๑◕‿◕๑)今週も笑顔で過ごせますように☆
アバター
2017/09/11 09:41
おはょー^^あっ!↓…みーじゃんw
まだまだ復活の日は遠い…(T_T)
アバター
2017/09/11 08:26
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 気温が高いですが風が冷たいので気持ち良いです(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
昨日も暑かったかな?
アバター
2017/09/11 07:49
おはよう メーちゃん
今週もよろしくね
アバター
2017/09/10 22:26
ひさしぶりにタウンでたじょ~~にひw

メーちゃんとも会えたらいいなあ(´;ω;`)
アバター
2017/09/10 21:42
こんばんは メーちゃん
今日は暑かったね
テニスしたのかな?
アバター
2017/09/10 21:31
ずっと前の思い出なんだけどね!
ウフフ❤
高校生とかちゅーぼーのときね。
500mlの飲み物を紙パックごと
凍らせて、お昼頃にはシャーベットになってるの❤
それを、ザクザクと食べるのが美味しかったぁ❤

今日もお疲れさまでしたっ!
がんばっためーちゃんへ❤
アバター
2017/09/10 20:39
こんばんは^^

気が付けば9月も三分の一が終わってしましました;;;
アバター
2017/09/10 18:05
今日も北海道で少し大きい地震がありましたし、
なんか心配になります。

暑さが戻ってからのテニスお疲れ様です。
丹念にマッサージして差し上げたい♪^^
アバター
2017/09/10 16:56
メープルさんんんんんん!
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

暫く見ない間にタウンが変わってる…(´Д`驚)…!!
就活がんばる( ´∀`)bグッ!
アバター
2017/09/10 06:26
おはよ~^^

いってらっさ~い✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/09/10 04:00
深夜のぉ散歩deこんばんは~✿秋刀魚を捕獲♪朝食にどぅぞ~♪w(*´ェ`*)オイチィヨ♪
アバター
2017/09/09 23:59
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

何とか日が変わる前に到達(テイク2)

も・・・・疲れた・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
アバター
2017/09/09 18:18
カラッとした秋晴れなんですが、今日はこちらも真夏日になって暑かったです。
そんな中でのテニスお疲れ様です。でもまだ熱中症には気を付けて下さいね。

昨日は秋田で大きな地震があったり、桜島が噴火したり、
色んな事が「太陽フレアが原因?」と囁かれていましたよw
まぁ、実際は単なる偶然だと思うんですがw^^;
アバター
2017/09/09 13:46
メープルさんんんんん(●´∀`人´∀`●)♥

職探しが難航してるけど、まだ生きてるよ( ´∀`)bグッ!
まだまだ残暑が厳しいから体調に気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2017/09/09 10:24
おはよぉ❤

暑いのね!
飲み物凍らせたのを持って行くのかなぁ~❤
気をつけて~~♪
私は午後から出勤でーす!行ってきまーす
アバター
2017/09/09 09:47
メープルさんおはようござます。
秋めいてきたせいか最近の睡眠時間が・・・
楽しい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2017/09/09 08:32
おはよ~です、昨夜は久々にお月様が見られました♬ ステキな週末をお過ごしください✿◕‿◕)ノノ

今日はテニスかな?
頑張ってきてね~(◔‿◔。)
アバター
2017/09/08 23:39
ε=ε=┏( >_<)┛・・・・・∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

っていうか一日で1000㎞の運転は職業ドライバーでもキツいっつーの・・・(;¬_¬)
とりま事故無く帰って来れたので良しとします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)
アバター
2017/09/08 22:15
おひさ~~~!!!
いつも訪問ありがとうメーちゃん(*'ω'*)!!
アバター
2017/09/08 19:40
こんばんは^^

今日はセミの鳴き声の方が大きかったです^^;
アバター
2017/09/08 18:20
今日は久し振りにカラッとした秋晴れだと思っていたら、
午後にわか雨が通過して、またちょっと蒸し暑くなってしまいました。

昨日は西日本が結構大雨になったみたいですね。
アバター
2017/09/08 14:02
めーちゃま❤
こんにちは~❤

うんうん!カレーパン!大好評~
レトルトの中身を詰めただけ!
でも、美味しい~

ウフフ❤
アバター
2017/09/08 09:52
メーちゃんヾ(*´∀`*)ノ
バタバタと買い込みしてコーデが夏真っ盛り?!(あれ?w
こちらこそよろしくね♪
アバター
2017/09/08 08:35
おはよ~です♬ 太陽フレアの影響で通信とGPSに影響が出るとか(´-∀-`;)

9周年イベントは来週からなのかな~
豪華景品希望!(●´艸`)
アバター
2017/09/08 07:46
おはよう メーちゃん
昨日は帰り道大雨に降られたよ
今日頑張ったら週末かー
アバター
2017/09/07 23:57
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

手足がプルプルする・・・・・( 〇□〇)ハァハァ
ジム行く日って雨が多いけどなんでや・・・(;¬_¬)

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2017/09/07 18:19
昨日の夜から雨が降ったりやんだりしています。
気温はそんなに高くないのに、湿度が90%超えているらしく、
じっとしていても蒸し暑く感じる気持ちの悪さです。^^;
アバター
2017/09/07 08:38
おはよ~です♬ 秋鮭が不漁で値段が高騰、秋の味覚が( ̄- ̄゜)ルルルー

今日は午後から雷雨に注意だって~
さっきまで太陽出てたのに~(*´д`*)=3
アバター
2017/09/07 07:43
おはよう メーちゃん
今日は昼から雨って言ってる
傘持って出たよ
アバター
2017/09/06 23:56
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

滑り込みセ~フ・・・・?
今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2017/09/06 20:50
いつも美しいですね(/ω\*)
そしていつもありがとうございます!!
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/09/06 20:42
こんばんは^^

今朝はセミと秋の虫が合唱していました^^;
アバター
2017/09/06 19:35
動かない事務局さんに会ってくる〜ww

ボート撮影もよかったよね〜
とっても綺麗☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.