Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎、懐かしいですね。

世代としては『戸田恵子さんの鬼太郎』なのですが、
野沢雅子さんのも、松岡洋子さんのも、高山みなみさんのも
全て観ました。
ねこ娘ちゃんの『鬼太郎 ダイスキアピール』が可愛くって
鬼太郎さんになりたくなっちゃいます。
ねこ娘ちゃん派なので、夢子ちゃんはライバルです~w

実は普段寝るとき、目玉親父Tシャツと、妖怪大集合なTシャツを
愛用してます。
枕元にあるのは30センチのデカさの目玉親父ライトだったりと、
隠れ鬼太郎ファンなのです(隠す必要はないけどw)。
もっかい、DVD見直しちゃおうかな~。

アバター
2017/11/12 22:27
♪ロッくん様、コメントありがとうございます。

こんばんは、ロッくんさん。
そういう方々は自分で書いた求めリストはしっかり
確認しているんでしょうかねぇ?
勘違いというわけでもなさそうですし・・・。
大人なのですから、自分が発信したものには
しっかりと責任を持って欲しいものです。
・・・その方々、子供ってことはないですよね?
アバター
2017/11/12 13:08
そうなんだよな(-_-#) 

激求め品も含めて、結構、提示してやったのに、

・釣り合ってない
・求めてません 

などと、寝言を言いやがったからな 

ニコタ住民は、小学校からやり直した方がいい奴ばかりだわ
アバター
2017/11/11 22:58
♪ロッくん様、コメントありがとうございます。

こんばんは、ロッくんさん。
相手側が求めていたアイテムを提示したのに
釣り合ってないと言われたのですか??
訳が分かりません・・・。
相手の方は日本語の解せない方だったんですね。
しかも何人もとは・・・。
なんか、異星人とお話ししているようです・・・。

リスト更新は忘れてたという理由もあると思いますが、
だったら他人の交換リストを覗きに来る前に
自分のリストを更新するべきですよねぇ。
アイテム交換って、少なからず相手を信用しなければ
出来ないのですから、もう少し自分の作ったリストに
責任を持って欲しいですね。

低気圧のお蔭で、お天気悪くて寒いですね。
風邪など召さぬ様、ロッくんさんも暖かくして
お過しくださいませ。
アバター
2017/11/11 22:42
場所借りるね

相手側が、求めてますというアイテムを書いてて、

こっちがそれを提示したのに、「釣り合ってない」と言って、
断って来た奴が何人もいたからな・・・(-"-)

酷いのになると、リストの更新を怠ってて、
「今は、求めてません」と言ってきた奴も居たし

いずれも、拒否リストに入れてやったよ

価値観が合わない奴とは、係わりたくないからな

そういう奴に限って、交換する気がないのに、
交換記事を立ち上げると覗きに来るから、性質が悪い(常習犯に対しては、拒否もありか)
アバター
2017/09/13 21:41
♪るぱ~ん様、コメントありがとうございます。

鬼太郎さんってカッコいいじゃないですか。
意外と紳士なんですよ、あの子w
つぎの『妖怪ウオッチ』の映画が鬼太郎と
コラボだと聞いてテンションMAXです♪

境港って鳥取ですよねぇ・・・。遠いっす・・・。
アバター
2017/09/12 23:52
鬼太郎ファンだったのね、それも隠れw
鬼太郎ファンなら境港市行かないと~!聖地だよ聖地!
色々見るとこ有って楽しいよ~w
アバター
2017/09/08 14:35
♪うどんこ病様、コメントありがとうございます。

こんにちは、うどんこ病さん。
夢子ちゃんは3期のオリジナルキャラなので、他期には
出てないんですよね~。
勝手に出てきて、鬼太郎さんとねこ娘ちゃんの邪魔を
するとは何事だ、と子供心に憤慨した覚えが・・・。
5期のねこ娘ちゃんは好みじゃなったです。なんというか、
大きいおにぃさんたちに媚び媚びのキャラになっちゃってて・・・。
正直、気持ち悪かったです^^;

今日も目玉親父Tで寝てましたよw
メンズなんでサイズが大きくて、寝やすいんです^^
アバター
2017/09/07 23:44
夢子ちゃんすっかり忘れてましたよ。
2期目の再放送と3期目がリアルに見てたやつですね。5期の猫娘とか2期目とはほぼ別なくらいに可愛くなってます。
トキタカさんがそのシャツ着て寝てるとこ見てみたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.