Nicotto Town



九州お城巡り 4日目 Part3

4日目、夕方に平戸から再度バスに乗り佐世保駅へ。

佐世保駅から特急に乗り新鳥栖駅。
新鳥栖駅から九州新幹線に乗り熊本へ。

長崎から熊本は遠いですね(;´▽`A``

そして、熊本に着いたのはもう夜・・・
まあ、観光は明日から!
ってことで、まずは晩御飯を♪

が・・・
どこのお店もいっぱいorz

何店舗かチョイスしていたのですが、どこもいっぱいでした・゜・(ノД‘)・゜・

おなか空いたので、とりあえず、どこか空いているところ・・・
ってことで、適当にお店に入りました^^;

いただいたものはこんな感じ。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYFPA0YDH3rJg5mPHA
まずはお刺身♪
お皿がめっちゃ豪華でしたw
一番美味しかったのは、サーモン
サーモン好きなので(*ノノ)
あとは、
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYFQzSoj_DVK0pXPrA
熊本といえば馬刺し
これが、また臭みもなく、甘味もあるぐらいで、
めっちゃ美味しかった♪
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYFSTupoBazH3t9eKg
最後がこれ。
熊本の地鶏の炙りです。
甘味があって、柔らかくて、香ばしさもあって、
めっちゃうまかった♪

適当に入ったお店でしたが、あたりのお店に当たったようです(/-\)

お宿はこちら。
「ドーミーイン熊本」
http://www.hotespa.net/hotels/kumamoto/
おなじみの、ドーミーインですw
ドーミーインのいいところは、
天然温泉がある!たまにない所もありますが・・・
朝食バイキングが地元ならではのものもある!
夜に無料の夜鳴きそばがある!
ってことで、旅行先でドーミーインがある場合は、
たいてい利用しています。
ドーミーイン熊本も2回目の利用です^^

そして、ゆっくりと休んで、次の日の観光に備えました(/-\)

~ つ づ く ~

アバター
2017/09/07 20:43
>Mistyさん
www
Mistyさんも、おいしい物いっぱい食べてくださいね(/-\)
アバター
2017/09/07 08:12
えー、本日は諸事情により
「苦闘のグルメ行脚」というタイトルに
変更させていただきます・・・・m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.