Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1158)発掘

お気に入りコーデ 化石探しは大変なんだ・・・

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 化石掘り~~♪
トン トン トン  ぱか~~ん!
トン トン トン  ぱか~~ん!
「お~~ なんとかコツがつかめてきた♡」
「bono、いいトンカチじゃないか」
「Toshi、ハンマ~と言って欲しいな」
「あれ? 『映画村のかなづち』では」
「そうなんだ!
 やっと手に入ったんだ♡」

「かなり前のアイテムだよね」
「ちょうど1年前のアイテムなんだ。
 bonoは貧しかったから買えなかったんだ」
「随分、頑張ってフリマしてたよね」
「うん!
 にゃんはすぐに応募があったけど
 bonoには応募がなかったんだ」
「良かったね」
「ちょっと割高だったんだ」

「bonoは化石がリーチだったよね」
「そうなんだ・・・・・・・
 最近はレアがなかなか出ないし
 磨いてる時にすぐ割れちゃうんだ」
「そうか・・・・・
 でも、そのハンマーがあればバッチリだね」
「うん!
 頑張って化石を取り出す練習をしてるんだ」
「頑張ることが大切だから」
「うん! ガンバぼの!」
トン トン トン  ぱか~~ん!

(メイド服)

アバター
2017/09/08 04:48
まだ外は暗いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/08 04:12
フリマ成立、おめでとうございます(*´∇`*)
化石の取り出し、頑張ってください♪
アバター
2017/09/08 00:53
化石取り出し頑張ってください^^

とんかち ハンマー かなづち
色んな呼び名がありますね。
アバター
2017/09/08 00:40
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
化石のゲーム・・・私は貰えるPコインが激減してからは週1でしかやらなくなってしまいました。((+_+))
アバター
2017/09/07 23:48
フリマでゲット
おめでとうございます^^
アバター
2017/09/07 23:44
これでうまく化石を取り出せますね(*^_^*)
私もやらなきゃ~いつのまにか化石がなくなっている私(タイミングがわからずで)
アバター
2017/09/07 23:13
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマ成立おめでとうございます^ ^
化石掘りは同じく最近よいことないけど楽しむことにしたいかもw
アバター
2017/09/07 22:03
化石堀頑張ってください。
ばっちり作業モードですね。
アバター
2017/09/07 21:36
bonoちゃん、立派なハンマーが手に入って良かったね♪
フリマも、化石堀りも頑張ってるんだね。偉い!
諦めずに、コツコツ続けるのって、大変だよね。
頑張ってボーナスGETしてね p(^^)q ファイト!
アバター
2017/09/07 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私もこの服 フリマでGETしたの
仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪
化石いっぱい掘れるといいね(#^^#)
アバター
2017/09/07 20:47
bonoちゃん フリマでゲットできたんだね
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2017/09/07 20:43
化石取りは面倒くさくて最近やってないクポね…
bonoさんガンバってですクポ~(∩´∀`)∩オー☆☆
アバター
2017/09/07 20:08
bonoは化石磨きの練習で
疲れちゃったんだ・・・・・
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/09/07 20:08
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

秋茄子ですか、嫁に食わすなと言う言葉を、
年寄りの方に、良く聞きましたよ。
 (以前、我家のお袋にも良く聞かされましたよ。)
今夜は、近所の方に天然ウナギを頂き、食べましたよ。
随分昔に食べたが、最近天然なんて食べた事無く
美味しく感じました。
アバター
2017/09/07 19:50
私も、リーチがかかってから、長いです。
お互いに、ガンバです。
アバター
2017/09/07 19:35
やっぱり秋の麻婆ナスは一味違うね! 
美味しかっらな~~ 
旬の野菜は体にもいいからね♡
価格も安くてご機嫌なんだ!
アバター
2017/09/07 19:34
ハンマー投げしよう!
アバター
2017/09/07 19:33
雨です

フリマ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/07 17:02
なんだか今日はリアが忙しかったな〜〜〜

少し肌寒いいから
サメさんコ〜デでちょうどいい感じなんだ♡ 
すっかり秋になっちゃたね♡

今夜は麻婆ナスだって。
秋茄子は美味しいから楽しみなんだ♡
アバター
2017/09/07 14:40
地上に出るとモグラは眩しさのあまり苦しんでいると漫画などでは描かれているけど
実は暑さで苦しんでいる。
土の中の方が涼しいらしい。
アバター
2017/09/07 13:18
化石堀り…頑張ってね~!
フリマ成立出来ると嬉しいですね。
おめでとう!!
アバター
2017/09/07 12:56
bonoは美味しいナスのパスタを食べたんだ。
お腹がいっぱいなんだ♡

頑張って化石磨きの練習をしてるんだけど、
なかなか難しいんだ、
bonoはクマっちゃってるんだ・・・・
少しお休みだね!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/07 12:48
フリマ成立おめでとうございます♪
随分前から探してるって言ってましたよね
背景もピッタリでコーデ可愛いです(*´ェ`*)♥
アバター
2017/09/07 12:26
こんにちは~(^^)

フリマの成立、おめでとうございました(#^.^#)
わたしは・・・返されました(;^_^A

Pコイン集めは、確実に貰える~のばかりを選んでおりますよ。
4択は、2日ばかり外してますけどもね~~~(笑)
アバター
2017/09/07 11:48
フリマ成立おめでとう!
諦めないことが大事なんですね。
念願のハンマーも手に入ったことだし
レアの化石掘りも期待できそうですね♪
アバター
2017/09/07 11:15
フリマ成立おめでとうございます。これで運気が上がって、化石のレアが沢山でるといいね
アバター
2017/09/07 08:47
欲しかったかなづち…GET出来たんですね。
おめでとう!!
最近のフリマ…出品しても応募もあまりないからやってないです。
前は結構応募もあったのに…。
bonoさんはフリマも頑張っているんですね。

化石堀りも頑張ってね!
アバター
2017/09/07 07:59
梅干のタネをとんとんとんパカーンして、さらに中のタネを食べるが好きなんですよんw
アバター
2017/09/07 07:48
もぐら君に手伝ってもらえるといいよね。
レアが見つかりそう・・・。
頑張ってくださいね!
アバター
2017/09/07 07:12
おぉ~
化石掘りも大変ね!
凄く難しそうね~
でも、念願のハンマーをGET出来たから、
これからは順調にいくかも~
モグラさん達も応援してる(*^-^)
1年かけて手に入れた貴重なアイテムを使って
ますます頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/09/07 06:30
すっすごく可愛いモグラさんたちだね、
でも・・にゃんは
ぽこっ
化石掘り出さずに
モグラぽこんしたくなるよ~~
可愛いのについついなんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.