Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


カッパ&妖怪☆彡(๑ŏ⋖⋗ŏ)昼の部

画像

昨日はカッパ(๑ŏ⋖⋗ŏ)と妖怪で集まったよ~( *´艸`)クスクス

ピンクのアイドルカッパを一目見たいと
妖怪さんも集まって来ました☆彡
隣のブルーのカッパ君は 付き人(๑◔‿◔๑)?www
アイドルちゃんのお世話をしてるみたい❤( *´艸`)クスクス

(*・ノ。・)コッソリ 
『大好物のキュウリ買って来て!!』って言われたのに
間違って 大根買って来たんだよ。。。(´ー`A;)アセアセ

仕方ないから σ(ゝ‿∂*)メーのでっかいキュウリと
さっき捕まえたカエルをあげたよ♪ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
喜んでもらえたかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

アバター
2017/09/18 19:06
サブ2名、よろしくお願いします♪
確認次第送りますね(^<^)
アバター
2017/09/18 19:05
下に同じく、RRANのサブですw
友申よろしくです!
アバター
2017/09/18 19:03
こちらに失礼いたします♪
りんりんあのんのサブです。
プレ送りのため、友申させていただきます!
よろしくお願いいたします!
アバター
2017/09/12 09:42
カッパ愛好会www
(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2017/09/07 13:03
あ〜〜そうなのかぁ・・・看板。
集合する前にゆきやさんと一緒に出し合いっこしてみたんだけど、
ずれてるように見える人とそうでない人が居るらしいの。
ブラウザの加減かしらね?
私のはテレサちゃんのと同じようになってたよ。
見比べたら一番前に半角スペースが入ってるか入ってないかの違いだった。
私は自分で半角いれたかもしれない・・・
ってことは?後から私が出してた看板はメーちゃんにはずれてみえてたってことかな?
ややこしいねぇ・・
でもとりあえずカッパさんがこんなに集まれて思い出の写真が撮れたから桶よね♫
いつも企画から全部ありがとう!!
アバター
2017/09/07 11:09
あ、ほんとだ。こうなるのね、看板。
じゃー来年のカッパ集会でこの看板撮影したいです
(気が長い?ww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.