Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


カッパ&妖怪☆彡(๑ŏ⋖⋗ŏ)夜の部

画像

夜の部は カッパ10匹?と妖怪さん4人でした~٩(ˊᗜˋ*)و

カッパが妖怪さんを囲んで 記念写真撮ったのですが
R・Aさん タイムリミットあったんだぁ。。。
すっかり忘れてて ごめんよ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
きっと その写真は撮れてると想うので~

その後の様子↑ カッパ(๑ŏ⋖⋗ŏ)一族が水遊びしてる所を
妖怪さん達が覗いてるwww所です♪( *´艸`)クスクス

うらめしにゃんこがホースで水掛けてくれてるんだよ(◕. ◡。)ネェー
その後 恵の雨が降ったんだけどねっwww


(*・ノ。・) まさかこんなにもカッパ集まるとはwww
皆カッパ好きなんだ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
趣味なのか。。。この為に買ったのかは。。。n(ー_ー?)ン?www

今回も楽しく過ごせました~❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2017/09/11 19:36
こんばんは^^
休日はドラクエⅪを少し進めました^^
アバター
2017/09/10 15:34
こんにちは^^
久々の休日を満喫しています^^天気も最高です^^
カッパ妖怪大集合じゃ^^
アバター
2017/09/08 22:02
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ~~~~ス!

固まってまして… スマソ。( 〃..)ノ

でもでも…楽しかったです~~
素敵な企画を いつもありがとうございます(。^^。)ゞ
アバター
2017/09/07 20:39
↓りんりんあのんちゃん、朝早く起きて作るのは 「遠足」じゃなくて
「お弁当」でしょw

昨日はお疲れさまでしたー。
才能の無駄遣いの話で盛り上がりましたね❤
メーちゃんはいつもよくやってくれてると思うよー!
私だったら数回はすでに切れてるよ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2017/09/07 17:09
こんにちは。
河童10匹って、本当にすごいです。
プラスして妖怪4人ということは、広場をほぼ占領ですね。
合流が大変だったでしょう?
アバター
2017/09/07 11:12
みんなカッパ好きなのよ~(間違いない!)
カッパは夏だけとは限らないから、またやろ♪
その日のためにもピンクかっぱを(しつこい勧誘ww)

10人もカッパが集まるなんて夢のようでした♪
思い残すことはない!
今度は思い残すことのない秋のために、よろしくお願いしまーす。
アバター
2017/09/07 10:55
こちらこそ急がせてしまってごめんよ~( ;∀;)
体調いまいちなのに、次の日社会見学なので、遠足作らなくっちゃいけなかったんだよー
息子の登校時間早いんで(家を6:50に出る)、弁当作るのも早く作らんとならなくって・・・
でもカッパで集まるのは絶対にしたかったんだよーーっ!!!
大満足です♪(ノ´∀`*)

水遊びもしたかったけど、風邪引いてたから止めておいて良かったかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.