Nicotto Town


キヨヒコとカズミの純情物語


新サークル開設


運営さん消滅したサークル復活させてくれはしまいかね?
そのうち望み薄とはいえ頼んでみようかと思っています…が
とりあえず新サークル開設しましたー
1月以内に4人集まらないとまた消滅するので皆様よろしくったらよろしく!
また募集かけないとナ~

アバター
2018/01/22 20:42
サークル新設お疲れさまです
前のサークル消滅しちゃいましたよね><

あーみんサークルに入りたい気持ちはあるのですが、今はまだリアが色々と安定してなくて
心底からあーみんを愛する気持ちを出せない状態ですので、落ち着いたらまた仲間に
入れて頂けたらありがたいと思っています。

不義理をお許し下さい(。-人-。)
アバター
2017/09/16 20:04
気付くの遅くて申し訳ないですm(_ _)m
1ヶ月以内に4人ですか、昔のメンバーの皆さんがまた戻って来てくれますように…
ご新規様も入って頂きたい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.