Nicotto Town



秋の思い出・・・


人生で忘れられない秋の思い出・・・って大げさなものないんやけど。('◇')ゞ

中三の秋の運動会・・・楽しかったなぁ♪( *´艸`)

中学生最後の運動会で・・・みんなでがんばって日焼けして、

和気あいあいと最後に団ごとにとびっきりのスマイル写真撮ったりして(^^♪

片づけた後、友達と横見て歩いてて・・・ドスンと人にぶつかり・・・

「いてッ!?」とぶつかった人見たら・・・大好きな男の子で・・・

痛さも忘れ・・・ポッとしたこととか。^m^

アバター
2017/09/08 15:56
あらまぁ。(;^ω^)
アバター
2017/09/08 15:46
春夏秋冬

思い出がぁ~っ・・・・

無いです^^;
アバター
2017/09/08 14:35
青春でした♪( *´艸`)

iloveginさん・・・わたし運動音痴だけど・・・楽しんでましたよ。(;^ω^)
アバター
2017/09/08 00:08
運動会が楽しい思い出!!! うらやましいです。ほんとにうらやましいです。
わたしにとっては、運動会は地獄だったので・・・
アバター
2017/09/07 23:12
素敵な思い出ですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/09/07 15:33
ななこさん、初恋ではないけど・・・ね♪いいものですよね。
アバター
2017/09/07 15:24
初恋の思い出かな( *´艸`)
思春期の頃の甘酸っぱい思い出って誰にでもあるよね~♬

だんだん歳を重ねてくると たまにフッと思い出したりするのよね^^
思い出はたくさんあった方が良いのかも(*´꒳`*)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.