Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


成功

私は今日、自分の思い込みや、心のあり方次第で、


幸運になることもあれば、不運になることもある、と理解しました。

また、幸運な出来事も、不運な出来事も、不公平にではなく、

申し分なく公平に起きていることを知りました。そして、

自分に引き寄せることができるのは、心のあり方が反映された出来事だけだ、

ということを受け入れます。

アバター
2017/09/17 16:54
@ひーさん、伝言ありがとぅございます♪台風の警報発令ちぅです(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2017/09/17 07:19
おは♪台風本体からはまだ遠いですが予報通り☂今日は法事があるので雨足強まって欲しくないです(>_<)
アバター
2017/09/16 19:16
@サーさん、伝言ありがとぅございます(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2017/09/16 13:30
こんにちはー
アバター
2017/09/15 20:27
こんばんは、先ほど見た台風情報で、時速7キロだって。どんだけ遅いのよ。
アバター
2017/09/15 19:50
@サーさん、@ひーさん、伝言ありがとぅ♪٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪
アバター
2017/09/15 16:11
こんにちは♪

台風に備え家の外に掛けてあった日除けを片付けました。お天気悪くてもどうぞステキな連休を (^^)/
アバター
2017/09/14 19:58
こんばんはー
アバター
2017/09/14 18:16
@サーさん、@ひーさん、伝言ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アバター
2017/09/14 10:11
こんにちは。嵐の前の静けさでしょうか・・・青空が広がって洗濯日和です(#^^#)
アバター
2017/09/13 23:03
こんばんは、台風来るのかしらね。
アバター
2017/09/13 19:11
@サーさん、@ナミさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/09/13 07:48
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜ちょっと暑さが戻ってる><

↑中々素直に全て受け入れるのも大変なものですが、全て心の反映なので
しょうね・・・。
アバター
2017/09/12 23:01
こんばんは
アバター
2017/09/12 18:57
@ひーさん、伝言ありがとぅ♪残暑が続くね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2017/09/12 16:57
こんにちは。此方雨降からの急激なお天気回復で蒸し暑いですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
アバター
2017/09/11 20:00
こんばんわ♪この時期しか出ない早生品種の林檎が欲しくて産直売所へgo。あった~☆甘酸っぱくて美味です
アバター
2017/09/11 18:55
@サーさん、伝言ありがとぅ♪お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2017/09/11 12:17
こんにちはー、これからお仕事です。
アバター
2017/09/10 20:42
こんばんは、残暑厳しいですが、良いお天気でした。
アバター
2017/09/09 13:18
@サーさん、伝言ありがとぅ(。╹ω╹。)
アバター
2017/09/08 19:22
こんばんは
アバター
2017/09/08 18:08
@サーさん、@ひーさん、伝言ありがとぅ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2017/09/08 06:52
おは♪この週末は晴れて気温も上がりそうです。どうぞ楽しくお過ごし下さい・・ (*´∀`*)ノ
アバター
2017/09/07 21:43
こんばんは、最近人手不足で残業が増え、夏の疲れが重なり、寝落ちばかりしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.