Nicotto Town


つぶやきrnao


秋の思い出


秋といえば、、


中秋の名月


お月見ですなぁ、、

夏とは違う、、澄んだ空気

秋の蟲の鳴き声、、いや、、声じゃないか、、

焚き火を眺めながら、、

のんびり、、夜空を眺めて、、

バーボンのお湯割とか、、

そんな夜も、、あったなぁ、、

今宵は十六夜の月、、わてくしの、、生まれた夜も、、十六夜の月でした




ルナスコープで見るあなたの性格 

 http://www.horoscope-tarot.net/ls/i/ls/a_13.html #ホロスコープ

アバター
2017/09/10 05:55
生まれた夜も、、十六夜の月  ステキな夜✿
アバター
2017/09/08 15:44
今年はちゃんと秋らしく、涼しくなっきててホッとしてる。
もの凄い猛暑だった年は、中秋の名月の日も熱帯夜で、月も赤くぼんやり霞んでたのを覚えてるよ。
アバター
2017/09/08 10:58
影ができるような 明るい月が出ていますよー
こちらは 徐々に涼しくなってきて
木々が少しずつ色づいてきています^^
アバター
2017/09/07 20:06
こちらは明晩は、ほんとに久方のお月さんが見れそうなんですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.