Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C服キタ━(゚∀゚)━!


やっとフリマブログ追いついたヽ(;▽;)ノ

そして今回は、すごいことが!?

出品してゲットしたもの
①コウモリヘアクリップ
②赤鬼ヘアクリップ
③いが栗ひろいのトング
④お月見うさぎの湯飲み入り緑茶
⑤セーラー服~2015~

応募してゲットしたもの
⑥頭のせチョコ花(ビター)
⑦メガスイートピー(白)

①②③④目玉、⑤C服と来ましたヮ(゚д゚)ォ!
出したのは青ガチャ普通品・・・これは、ついてる!?
ちなみに今出品中のものへの応募は3つほどダブりなんです(ノω;)
だがしかし、目玉はダブってない!!交換すべきでしょうか?

アバター
2017/09/09 00:10
予測されてた*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
さすが僕の嫁ですね(うぉいw

チューヤンは、猿岩石の片割れ←
アバター
2017/09/09 00:03
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

チューやんでしたか!(誰だよw
アバター
2017/09/08 05:22
青ガチャ普通品で目玉やC限定それもセーラー2015
はお得だと思いますよ(*'ω'*)フリマの材料に少しずつわらしべですかね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.