Nicotto Town


ピンクの亀


9月8日


カレーにはエビフライよりカツがいいなぁσ(´ω`〃)

私のニコみせ・パン屋で念願の「かめパン」が
作れるようになりました!その内店頭に出すので
ヨロシクです~。

アバター
2017/09/09 16:16
かめパン可愛いですよね♪
私もよく作っていました^^
アバター
2017/09/09 00:39
カレーもエビフライもカツも食べたーい♪
かめパン食べたよ~^^私の好きな紅茶味(*´ω`)うま~✨
アバター
2017/09/08 23:49
かめパン、メガもできると良いですね。

スマホでの種植え、今度試してみたいです。
お知らせ ありがとうございます。
アバター
2017/09/08 21:25
カメパン、ご馳走になりました♪

私も、カレーにはエビフライではなくカツがいいです。^^
アバター
2017/09/08 21:22
カメパン、ご馳走なりました。(⌒∇⌒)
アバター
2017/09/08 21:16
マリンはとろけるチーズ派です( `ー´)ノ
カレーにチーズ、カロリー大幅アップですが・・・

スマホの種植えは「栽培ポイント」から種まきできますよ~
種はショップで買えますし
ただいちいちクリックするんがかなりめんどくさいのです、ぐぬぬ
アバター
2017/09/08 21:10
カツカレー 美味しそう~❤

カメパン・・・・見てみたいなぁ
でもニコ店していないので 見れない・・・・・><。
アバター
2017/09/08 17:39
かめパン、いただきました。
カツカレーがいいなぁ~!
アバター
2017/09/08 16:18
かめパン、ゴチになりました。 ( ^ω^ )
アバター
2017/09/08 16:03
かめパンおめでとうございます( ^ω^ )ノ

エビふりゃーカレーはしないですね!
やはりカツです♪
アバは可愛くて美味しそうです(*´ω`*)
アバター
2017/09/08 16:02
私もカツカレーが好きです~
アバター
2017/09/08 12:52
了解~待ってます(^^)/
アバター
2017/09/08 05:25
食べに来ますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.