Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1350)確認

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カブトムシ~~♪
「お~~ やっと憧れのカブトムシが!
 感激だな!」
(虫かごを振り回すbono)
「bono、そんなことをしたらカブトムシが・・・」
「しまった!
 危なかった・・・・・
 無事で良かった♡」
(虫かごを覗き込むbono)

「bono、クワガタキャップが可愛いね」
「本当~~ 嬉しいな~~~~~
 惚れ薬の効果でToshiが優しくなったみたいだ」
「そんなことはないよ」
「そうかな?
 優しいToshiがbonoは好きなんだ」
「いつもbonoには優しくしてるよ」
「そうとも限らないけど・・・・・・」

「Toshi、メスのカブトムシが欲しいいんだ」
「オスしかいないの?」
「うん、いつも1匹しかいないから・・・・」
「きっと土の中にいるんだよ。
 夜になると出てくるよ」
「本当!
 でも、bonoは早く寝ちゃうから確認できないな」
「お泊りの日に確認してあげるよ」
「わ~~ ありがぼの♡」

(IT)

アバター
2017/09/09 13:09
アバター
2017/09/09 13:02
カブトムシ買ってもらえて良かったね~大切の育ててね
アバター
2017/09/09 04:43
ニコ題が難しくて・・・・・
疲れちゃったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/09 00:39
カブトムシ、良かったですね。♪
カブトムシの餌にスイカって、下痢になってしまうからダメという噂も一時期ありましたが、どうなんでしょうね。(^-^;

黒ガチャ連動イベントが終わってしまったせいか、ニコ店売り切れでした。((+_+))
アバター
2017/09/09 00:33
虫かごにカブトムシが。
捕まえられたなんてすごいなぁ。
toshiさんがメスのカブトムシ見つけてくれるとうれしいですね。
右手に持っているのは、おっきなクリームパンでしょうか。
食べごたえありそうだ(´∀`*)
アバター
2017/09/09 00:04
bonoちゃん、クワガタキャップ、可愛い!(*^▽^*)
カブトムシも、2匹なら、安心だね。1匹じゃ寂しいものね。
心配してるbonoちゃんも、確認してくれるToshiさんも、優しいな~(^^♪
アバター
2017/09/08 23:43
カブトムシ よかったですね♪
クワガタキャップもバッチリだし
最高ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/08 23:41
メスはツノがないんでしたっけ?
アバター
2017/09/08 23:37
こんばんは。
クワガタキャップ可愛い。。。
メスのカブトムシ見つかるといいですね。
アバター
2017/09/08 22:49
念願のカブトムシが手に入って良かったですね。
クワガタキャップがとても可愛いです。
アバター
2017/09/08 22:19
カブトムシ、良かったですね^^
優しいToshiさんがきっとメスのカブトムシも探してくれますよ
アバター
2017/09/08 22:11
クワガタ帽子、似合っています(*^_^*)
ババチンを入れると緑のプラ蓋を破ってしまうかも。
ババチンは顎の力(牙)が強くて掘り進むのが得意なのですよね。
私もよく脱走されました(汗)
アバター
2017/09/08 21:51
bonoちゃんカブトムシ よかったね
Toshiさんメスのカブトムシ見つけてくれるといいね(´∀`)
アバター
2017/09/08 20:23
クワガタキャップまで装備できるとな…bonoさん恐るべしですクポ( ゚エ゚)クポッ☆
アバター
2017/09/08 20:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと一匹だと寂しいと思います!
また夜になったらスイカにつられて出でくることだってあるかもW
アバター
2017/09/08 20:10
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/09/08 19:58
おめでとー^^
アバター
2017/09/08 19:52
おおー立派なカブトムシですね!
クワガタキャップもお似合いです★
アバター
2017/09/08 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーカブトムシGETできたのね
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
送金あったんだね(#^^#)
1匹じゃ寂しいだろうからメスもいたらいいね
アバター
2017/09/08 19:29
bonoは美味しい中華丼で満腹さ♡

今夜はToshiの家にお泊りだから
カブトムシのメスがいるかどうか観察しいてもらうんだ。
楽しみだな♡
bonoは遅くまで起きてられないからね。
Toshiにカブトムシのメスを確認してもらうんだ。
アバター
2017/09/08 19:09
天気。

カブト帽子は無いのか??。
アバター
2017/09/08 13:19
すごい日差しと豪雨なんだ・・・
雷も!
クマっちゃうな〜〜〜

bonoはピザト~ストと
北海道産のトウモロコシを堪能したんだ。
カブトムシも元気なんだ♡ 
タウンでお昼寝なんだ!
Z~ Z~~
アバター
2017/09/08 13:18
カブトムシいいですね!
メスのカブトムシも見つかるといいね~。
楽しみですね♫
アバター
2017/09/08 11:39
クワガタキャップ可愛いです♪
カブトムシも良かったですね。
アバター
2017/09/08 10:50
こんにちは♪
カブトムシ、よかったですね~^^クワガタキャップとってもお似合いです^^b
お泊りが楽しみですね^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/09/08 09:18
メスのカブトムシが見つかるといいね!
頑張ってカブトムシを育ててくださいね。
アバター
2017/09/08 08:41
カブトムシ…よかったですね!

クワガタキャップですね。
いつも間違えちゃいます。

メスのカブトムシ…Toshiさんが探してくれるといいですね♫
アバター
2017/09/08 08:21
カブトムシか。ニコタにもいたんだな
子どもの頃、育てた覚えがある
(実際は自分じゃなくて母が世話してたが(汗))
アバター
2017/09/08 07:02
カブトムシの虫かごが可愛いね~
スイカのエサも入ってちゃんと育てているのね☆
お揃いのクワガタのキャップもよくお似合いよ!
確かにカブトムシが1匹じゃ寂しいね~
メスのカブトムシは森の中にいるのかな?
bonoさまは早寝だから確認できないよね(*^-^)
お泊りの日にToshiさんが確認してくれたら
bonoさま、安心ね~~♬♡
アバター
2017/09/08 06:36
私はあたふた迷ってる間に、販売が修了しちゃったカブトムシ・クワガタムシのアイテムだぁ!おめでとございます^^
アバター
2017/09/08 06:09
虫かごのお披露目、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
bonoによく似合っているよ〜゚・*:.。❁
...夏も終わり、秋の空になってきたねえ.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2017/09/08 05:23
カブトムシをたくさん繁殖させて 楽しむのかな?
いいね♪
きゃはっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.